人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
11:12/29(水) 17:32 [sage]AA
>>9
知らなかったから興味わいた
ついでに人体解剖図本(造形とか絵の参考にするやつね)知らないの見つけてうはうはしてしまった
12:12/30(木) 16:29 [sage]AA
何か怖い話しも見つけてくれー
13:【だん吉】 【1446円】 01/01(土) 01:02AA
人形運気と人形資金占う
14:【豚】 【416円】 01/01(土) 01:20 [sage]AA
自分と娘たちに幸せを!
15:【大吉】 【381円】 株価【17】 01/01(土) 02:31 [sage]AA
我が家で人形たちと年越し
16:01/01(土) 05:25 [sage]AA
ある大学の人形劇部では夜中に人形たちがお話しているらしい。

うちも、そうなってくれたらいいのになあ。
17:01/01(土) 06:43 [sage]AA
人形劇部なんてある大学があるんだね。
某特撮の会社にある怪獣の着ぐるみ倉庫は怪奇現象が頻発すると有名らしいね
やはり人の念があるところにそういった怪談は生まれるのだろうか。
18:01/01(土) 10:12 [sage]AA
どっかの特撮会社では怪獣の鎮魂をする、と聞いたことがある
怪奇現象の所と同じかな?
19:01/01(土) 18:58 [sage]AA
にんぎょうではないけど、去年もひとがた供養でたくさんのひとがたの紙が流されたり、もやされたり。。。。
20:01/01(土) 19:24 [sage]AA
ヒトガタはほんとに個人のケガレを燃やしたり流したりするための紙切れだよ……。
使い捨て文化です。
1-AA