人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
21:01/01(土) 19:32 [sage]AA
人形劇団があったな、うちの大学。
文化系の部活に分類されてた。

人形劇団の倉庫で徹夜で絵描いたりしてたけど怪奇現象はべつに無かった。
22:【末吉】 【1801円】 01/01(土) 23:05 [sage]AA
大学の美術部の部室に、モデル用の人形と一緒に何故か
うしろの百太郎や恐怖新聞が全巻揃ってたけど、
何も起こらんかったなあ・・・
23:01/02(日) 00:15 [sage]AA
>>22
いやそれ漫画関係ないし。
24:01/02(日) 05:15 [sage]AA
>>21
人形劇部は体育系に分類はされないと思う


うちの高校の生徒改質はほぼマン研だった
アニメやゲームのポスターが壁一面に貼られてて
引き出しの中にはトーン、机の上には漫画家が使うような先の尖ったペンが
普通にあった
用事があって生徒会室の扉開けた瞬間
一歩さがって外に出て、教室のネームプレート確認しなおしたよ
25:01/02(日) 05:54 [sage]AA
人形
26:01/04(火) 13:32 [sage]AA
>>24
体育会系の人形劇部コエーww

27:01/05(水) 22:54 [sage]AA
>>24
>>26
演劇部、吹奏楽部、合唱部は体育会系に入れてもいいと思うんだ(肉体トレーニング的な意味で)
28:01/06(木) 04:26 [sage]AA
ふたばくんチェンジの文化系はすさまじいぞ
29:01/06(木) 19:23 [sage]AA
>>26
部員が全員マッチョな兄貴だったらそれなりに萌えー
30:01/06(木) 20:51 [sage]AA
>>29
吹奏楽部は9割が女子だ
あとはわかるな?
1-AA