人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
925:07/12(火) 00:16 [sage]AA
>>924
それ面白い。
スヌーピー読んだ事ないから知らなかったよ。ありがとう。
926:07/12(火) 00:19 [sage]AA
確かスヌーピーって哲学的な漫画なんだよね
927:07/12(火) 02:30 [sage]AA
アンチが必死すぎてワロタw
こういうスレなんだから自分の趣味の所読んでりゃいいのにw
暇人www
928:07/12(火) 02:37 [sage]AA
>>927
誤爆?
929:07/12(火) 03:09 [sage]AA
好きです!
930:07/12(火) 03:12 [sage]AA
916とか923辺りに対してじゃないの
931:07/12(火) 10:11 [sage]AA
笑える〜の方から、変なのが流れてきてるみたい。
スルー推奨で。
932:07/12(火) 13:53 [sage]AA
どっからどこまでが正常で
どっからどこまでが異常なんだろうね

それは
どっからどこまでが世間話で
どっからどこまでが怪談なのか
という問いに重なるのだろう
933:07/12(火) 18:49 [sage]AA
オクの話しなんだが
今にも泣きそうな顔の人形を買った
はずが届いてみたら全然違くてきつそうな凛々しい顔してた
あれれと思ってオクの写真みたけど泣きそうな顔の写真がなかった

俺明日病院行ってくる
934:07/12(火) 21:04 [sage]AA
それはオク主の釣りに引っかかったのかもしれんね(゚∀゚)
1-AA