人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
931:07/12(火) 10:11 [sage]AA
笑える〜の方から、変なのが流れてきてるみたい。
スルー推奨で。
932:07/12(火) 13:53 [sage]AA
どっからどこまでが正常で
どっからどこまでが異常なんだろうね

それは
どっからどこまでが世間話で
どっからどこまでが怪談なのか
という問いに重なるのだろう
933:07/12(火) 18:49 [sage]AA
オクの話しなんだが
今にも泣きそうな顔の人形を買った
はずが届いてみたら全然違くてきつそうな凛々しい顔してた
あれれと思ってオクの写真みたけど泣きそうな顔の写真がなかった

俺明日病院行ってくる
934:07/12(火) 21:04 [sage]AA
それはオク主の釣りに引っかかったのかもしれんね(゚∀゚)
935:07/12(火) 21:47 [sage]AA
オクの人形とかよく手出せるわ
もしいわく付きとか持ち主が変死やらしてたらとか考えたら怖すぎだろ
どういう経緯でオクに売り飛ばされる事になったのかなんて本人しかわからんだろうし
本当に出品者の持ち物だったのかもわからない
どんなところでどんな光景や風景を見てきたのかとか
どんな言葉を毎日聞いてきたのかとか
どんな人間が周りにいたんだろうかとか
詳細紹介文がどこまでが本当なのかとか
もうね怖すぎ、とにかく
936:07/12(火) 21:48 [sage]AA
あとどんな人間に何々ちゃんチュッチュとか言われて添い寝されてたんだろうか
とかね
937:07/12(火) 22:52AA
えー人形って新品で迎えられる子のほうが限られてると思う(モノによるが)
からそんなん気にしてたら人形者やってられないわ
938:07/12(火) 23:37 [sage]AA
>>935-936
気持ち悪い
939:07/13(水) 00:28 [sage]AA
発売されたての明らかに転売物件だからまず曰く付きではない(キリッ
940:07/13(水) 00:46 [sage]AA
>>938
転売屋乙
1-AA