人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
945:07/13(水) 16:15 [sage]AA
オクとかどんな人にアンアンパンパンハァハァされたかわかんないかな
嫌だなぁ・・・

ヤッパリ真新しい初子ドールタソをサランラップでまいて
自分自身のティンティンさすさすさせて
自身汁をぶっかけたいじゃん?

この意見かなり賛同共感支持得られると思うんだが、如何なもんか
946:07/13(水) 18:01 [sage]AA
そういうエロな気分になれる人形しか持ったことがないのか?

布人形や置き人形、腹話術人形や操り人形とか色々あるんだがなぁ

947:07/13(水) 19:52 [sage]AA
世の中色々な性癖の人間がいてだなあ・・・
948:07/13(水) 19:59 [sage]AA
>>935-936
オクに出てるものは全部そうだがな
人形に限らずそれ以外のどんな物でも
949:07/13(水) 20:28 [sage]AA
935みたいなのは家も新築でないと無理そうだなw
950:07/13(水) 20:57 [sage]AA
家なんて前の住人がどんな変態プレイしたかわからないよ?いいの?
951:07/13(水) 22:39 [sage]AA
自分の所有ドールは中古の方が多いな
そもそも変態プレイに使われそうもなさそうなジャンルの人形だし
男性オーナーの中には>>945みたいなのもいるのか・・・大変だなおい
952:07/13(水) 22:49 [sage]AA
>>950
変態プレイどころか自殺や殺人があったかもしれない
事が起こってから最初に貸し出す時には教える義務があるが
それ以降は言わなくても問題ないらしいから・・・

953:07/14(木) 00:30 [sage]AA
他人が持っていた人形は
キモチワルイからイヤダ
という人形者は、自分が手放す時はどうするつもりなのだろう?
いつか手放さなくてはならなくなった時、
次の人に可愛がってもらいたい、という気持ちは無いのかな?

954:07/14(木) 00:38 [sage]AA
>>951
アゾンのピュアニーモスレに沢山いますw(^ω^)
あいつらパネェっすw

女の人形者もヤバいの多いよ
イケメンSDやキャストのちんkを自分の貝に押し当ててオナしてるやつ沢山知ってる
なのでSDとかキャストの女の人形者は俺の中では痴女と同列なんだおw
1-AA