人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
955:07/14(木) 01:21 [sage]AA
男性の出品者からは女の子の人形を買うものではない、と言いたい訳ですね?
ご忠告、ありがとう。

956:07/14(木) 01:36 [sage]AA
イケメンSD・・・・w
957:07/14(木) 04:44AA
確かにいるねイケメンSD
SDってなんであんなにリアルなんだろうか
958:07/14(木) 06:23AA
人形よりおまえらの方が恐い
959:07/14(木) 06:34 [sage]AA
つまり、精液愛液ぐらいは付いてますってことでおk
960:07/14(木) 10:21 [sage]AA
羊たちの沈黙で、
破瓜症の囚人がクラリスに精液を投げつけて喜ぶシーンがあるけど
人間ってあんなになってしまう場合もあるんだ、と恐ろしかった。
思考はやがて言葉になり、
言葉はやがて行動になり
行動はやがて習慣になり 省13
961:07/14(木) 10:25AA
映画の話を現実と同列に扱うとか危険な人間だな
962:07/14(木) 11:49 [sage]AA
落札できた子(SD)の一物がコンドーム臭かったから速攻で売り飛ばしましたよ
高額で落札したから思いっきり凹んだわ

963:07/14(木) 13:12 [sage ]AA
>>962
ポーヌがゴムくさかったってこと?
964:07/14(木) 13:48 [sage]AA
ざっとスレ見たけど、人形が瞬間移動する現象ってあるんやな
これを科学的に解明できたら、どこでもドアも夢じゃないと思いたい

ところで質問なんだけど、パーツ単位でバラせるドールだと霊ってどこに入るの?
うちではしょっちゅうバラして交換やメンテしてるせいで、ヘッドとボディが定期的に入れ替わってるんよ
一切何の現象も起きないし、自分自身霊感なくて心霊否定派だから、意見を聞いてみたい
1-AA