人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十八巻目
992:07/15(金) 11:11 [sage]AA
オカルト的な意味ではなく、自己再生機能があればどんなに楽かとはよく考える。
髪はカット失敗したり抜けても生えてくるし、お肌も再生して傷や汚れや変色が回復する。

まあそうなると老廃物を落としたり(風呂に入れる)
材料を与える(食事させる)手間が取って代わるわけだが。
衣装も老廃物で汚れるから洗濯しなきゃな。
993:07/15(金) 12:09 [sage]AA
次スレ立ってるかな?
994:07/15(金) 12:18 [sage]AA
ビスクや市松は自己再生してくれたら嬉しいけど
削りカスタムしたヘッドなんかだと元に戻っちゃったりするんだろうか
カスタムは整形手術みたいなもんだから戻りはしないかな

しかしお風呂や食事が必要となると気軽にしまったり放置したりしづらいな
生き物と違って放っておけるのが人形のいいところだし
995:07/15(金) 14:19 [sage]AA
事故再生する位なら、食事も風呂も自分でできるだろう。
996:07/15(金) 17:16 [sage]AA
自己再生と自動人形はちゃうと思うぞ。
997:07/15(金) 17:33 [sage]AA
自己再生、自己修復、自己増殖をするデビルドール
998:07/15(金) 17:42 [sage]AA
元はアルティメットドールか
999:07/15(金) 17:48 [sage]AA
いつの世も男は初物が大好きだからなw
1000:07/15(金) 18:21AA
バーカ!
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA