人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十九巻目
11:07/17(日) 00:06 [sage]AA
動植物全部ダメって、霞でも食ってんの?
12:8 07/17(日) 00:42 [sage]AA
>>9-11
返信ってあんま良くないと思うけど・・・・・
この友人も変わっていて、同じく自然が嫌い。
普通、庭に土があって草花を植えると、空気や風向きなんかもいい感じになると思うけど、
この人は庭は全部コンクリで固めれば、風が一気に抜けて涼しいし、駐車場にもなるし最高だ。
とか言ってる人です。だから嫁とも気が合うんだろうね、
で、この嫁さん料理も大嫌いで、レシピを機械的に作っているだけらしい。
動植物と食いもんは別物って感じだね。

ちなみにこの友人の、人形に対しての考えは「あんなものおもちゃだろ。あ、でも押入れに入れといたらプレミアつくのか?」
このスレの住人とは付き合えないだろうな。。。。おれとも話合わないし。
蛇足でした、すまん。
13:07/17(日) 01:01 [sage]AA
子供可哀想とか言う前に、この夫婦がなんで子供作ったのか不思議だ。
普通の子供が何が好きで何をやらかすw生き物か知らないのか?
自分にとっても子供にとっても耐え難いことになるとは思わなかったのか?
14:07/17(日) 01:05 [sage]AA
ネタくさい
15:07/17(日) 02:14 [sage]AA
機械的に作ったんでしょ
それでも娘さん人形を買ってあげた分いいよ
私の実母、バイトして買ったSDを、「こんな気味悪いもの!出て行け」
て私の目の前で燃やそうとしたよ
SDを助けて実家出て縁切った

16:07/17(日) 04:13 [sage]AA
>友達の嫁は、自分の家族友人以外は虫や動植物など全部ダメで、

なんかモヤモヤする。
17:07/17(日) 06:10 [sage]AA
なんかいかにフィクションをノンフィクションのように書けるか
みたくな

同人アマチュア作家集団の作品投稿広場の批評会みたいだよねここw
18:07/17(日) 07:25 [sage]AA
ファンキー中村さんの怖い話は、すべて事実です。
ファンキーさんは、人形関係の話は特に関心があるそうです。
19:07/17(日) 07:35 [sage]AA
>>15
なんか異様に人形きらいな人っているよね。
こっち見てるとか言って。
20:07/17(日) 08:59 [sage]AA
基地外妄想スレ乙
1-AA