人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十九巻目
8:07/16(土) 22:27 [sage]AA
>>1乙  じゃ一発目

友達の嫁は、自分の家族友人以外は虫や動植物など全部ダメで、特に人形が大嫌い。
それはもう「娘が大事にしている人形」すら恐い物で、
友人が娘に人形を買ってあげた時は、一週間くらい口をきかなかったほど。
万が一持たなくちゃならないときは親指と人差し指でゴミでもつまむように持つ。
それで、あんまりにもいやなので、娘が幼稚園に行っている間に棄てようとしたら、
人形に気を取られて足元を見ていなかったようで、玄関の段差で転んで腰を強打、
しばらくは、歩くこともままならずに大変だったらしい。
で、人形はだれが戻したのか、娘の部屋にちょこんと座っていたんだと。

それ以来、嫁さんは人形にさわろうともしないって。

1-AA