人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十九巻目
986:11/26(土) 19:54 [sage]AA
でもおかしいよね、なんでその店に来るイチマさんだけがホラーなんだろう???
案外そこの店にずっといるお局ビスクさんらが新入りイチマさんをいじめたんじゃないの?

987:11/26(土) 23:05 [sage]AA
もとのおうちに帰りたくて…
だったら泣けてくる。(´;ω;`)ウゥゥ
988:11/27(日) 00:07 [sage]AA
犬が逃げるものを追いかけたがる習性を持ってるみたいに、
人形には、自分を必要以上に怖がってる人をターゲットにして怖がらせる何かがあるんじゃなかろうか
989:11/27(日) 00:11 [sage]AA
人形は怖いに決まってんだろ!
どんどん増えてくんだぜ?
人形怖い
990:11/27(日) 00:14 [sage]AA
>>988
どんだけ綺麗で可愛くてもそんな屈折して歪んだ心根を持つ性格悪い人形はいらないw
991:11/27(日) 00:53 [sage]AA
>>986
その店やばいルートでばっかり仕入れてるんじゃないの
992:11/27(日) 01:52AA
ヤバいというと・・・奥かしらw
993:11/27(日) 06:03 [sage]AA
>>989
つ 【人形】
994:11/27(日) 12:22 [sage]AA
人形に着せる服が怖い。
人形に履かせる靴が怖い。
人形に持たせる小物が怖い。
995:11/27(日) 13:00 [sage]AA
>>994
まんじゅうやお茶がこわいってかw
1-AA