人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十九巻目
992:11/27(日) 01:52AA
ヤバいというと・・・奥かしらw
993:11/27(日) 06:03 [sage]AA
>>989
つ 【人形】
994:11/27(日) 12:22 [sage]AA
人形に着せる服が怖い。
人形に履かせる靴が怖い。
人形に持たせる小物が怖い。
995:11/27(日) 13:00 [sage]AA
>>994
まんじゅうやお茶がこわいってかw
996:11/27(日) 16:43 [sage]AA
綺麗なグラスアイが超怖いでーす!
997:11/27(日) 21:42 [sage]AA
グラスアイは普通に怖い。プラのが好き
でも入れ目は全部怖いって言う人もいるしな
998:11/27(日) 23:24 [sage]AA
ブリュが怖い
ジュモーが怖い
エデンベベが怖い
うちに来たら恐ろしくて嬉し泣きしちゃうかも知れない

999:11/27(日) 23:39 [sage]AA
屋で落札したアンティークの熊のぬいぐるみなんだけど
来た時と顔つきが変わったような気がしたんだが、さっき首が動く構造なのに気付いた。
気付く前は本当に怖かった…
1000:11/27(日) 23:42 [sage]AA
1000なら依託中の人形が近日中に売れる
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA