人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十巻目
1:11/26(土) 18:43AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十九巻目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1310736876/

*お約束*
【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに。

>>980を過ぎたら、次スレが立つまで雑談は控えましょう。

*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<まとめ
http://ninkowa.yakumotatu.com/
2:11/26(土) 18:54 [sage]AA
たて乙
3:11/28(月) 04:57 [sage]AA
横Z
4:11/28(月) 12:05 [sage]AA
前スレの977ですが、補足します。
その店で置かれてるフランス人形と書いたのはドレス着て立っている人形の事です。
緑色のドレスの色が某翠な子っぽかったんで気になってたんですね。
他にも、五月人形なんかもケースに入っているのもありましたが、土人形でしたね。
もっとも、以前の店舗で経験したから今の店舗では置かないようにしたそうなんで、多分今置かれている子達はそういう事はしないんじゃないですかね(^_^)















5:11/28(月) 15:10 [sage]AA
>>4
補足thx
本当のフランス人形ってことか
人形者は区別してると思うけどここで読むような話でもたまに
フランス人形=ビスクとかポーセリンドールのことだったりするから気になったんだ
6:11/28(月) 17:01 [sage]AA
スレ埋まった時に人形AA欲しいかも‥
7:11/28(月) 17:24 [sage]AA

8:11/28(月) 19:56 [sage]AA

9:11/30(水) 04:08 [sage]AA
>>1
10:不安1/2 11/30(水) 14:08 [sage]AA
このスレって、怖い話が起こった場合限定なんだろうけど、ちょっとはき出させて下さい。
俺の彼女が鬱病になって、内蔵の病気になって、ホルモンバランスが崩れたり薬の副作用とかで散々な状態になったんです。
自殺願望も強くなって(どないしたもんだろう)と悩んでいたら、
「人形が欲しい」とこの世への執着を言い出した。
いいよーてんで聞いてみたら、値段がそこそこするのを、月イチのペースで言ってくる。
俺がネットの写真で見ても結構出来がいいのばかりだし、なんとか買ってあげられる値段なんで、言われるままに買ってあげてるのよ。
国内でも海外でも俺の家に一遍来て、彼女の家に送る。
中には見ててビリビリ(凄い!)と感じるものがあって、彼女の選択眼に感心しているんだ。
彼女は彼女で、まぁ薬だな、ぎゅうっと可愛がっているわけだ。
1-AA