人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目
957:03/24(日) 10:26 [sage]
人形者としてまだまだのやつだなそれは
958:03/24(日) 16:44 [sage]
実家の私の部屋には、幼稚園児位デカイ市松さんがいる。私が産まれた祝いに購入したのか、頂いた人形。
私は、布団で寝てたが、起きあがるとダイレクトに高さ的に目と目が合う高さ。
就寝時は、電気を勿論消す、テレビの明かりだけの部屋になると、テレビの明かりで暗闇で市松さんが照らしたされる。
軽く私は、ホラーに感じる時があり、髪が伸びてないか?位置が変わってないか?チェックをしてしまう。結果、うん十年共に暮らしたが何もなかった。
そして、今も市松さんは、実家の私の部屋にいます。
落ちなくてごめん。
959:03/24(日) 19:46 [sage]
うちにも種類はわかんないけどガラスケースに入った日本人形があるわ
今こうやってレスしてるドまん前の目の合う位置にある
視線が気になるのでケースに布被せて手前に自分のドール置いたけどなw
960:03/26(火) 23:43 [sage]
そうか、うちの娘たちは寝る前にカバーをはずしているんだが
電気を消すと姿がおがめなくなるんで、さみしいわ。
961:03/27(水) 15:18 [sage]
DDの頭の中にへそくりで諭吉20人ほど隠しておいたら出張行ってる間に
嫁にホビーオフに叩き売られてた・・orz
962:961 03/27(水) 15:21 [sage]
ごめん、誤爆だ・・orz
963:03/27(水) 16:25 [sage]
>>961
かわいそうすぎて泣いた
964:03/27(水) 16:27 [sage]
毎度思うけど、人のもの勝手に売る糞人間の話は胸糞悪くてみたくもない
965:03/27(水) 16:29 [sage]
>>961
まて、誤爆じゃないぞ
966:03/27(水) 16:40 [sage]
>>965
人形者の怖い嫁スレ向きだな
1-AA