人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目
970:03/30(土) 06:08 [sage]AA
>>969
あなたが怖いわw
教えるわけないwそして、すでに店員が検品した後だろうから、山分け済み
971:03/31(日) 14:58 [sage]AA
ドールショウは、多種多様な人形が集中するイベントだけあって、
毎回、成人でも気分が悪くなる人が出るらしい。
混雑という事情もあるかもしれないが、何千体という人形が発する何かもあるかもしれないね。
972:03/31(日) 15:53 [sage]AA
人ごみに揉まれて気持ちよくなる人はいないだろ
オッカムの剃刀よ
973:03/31(日) 21:03 [sage]AA
>>971
体調悪いとうちのソフビたちのニオイでも気もち悪くなる
974:04/01(月) 09:11 [sage]AA
人ごみの勢いに気おされて具合悪くなる人もいる
イベントの熱気に当てられて、つい休憩取らずに長時間歩きまわって具合悪くなることもある
何でも人形のせいにするのはよくない
975:04/01(月) 12:51 [sage]AA
>>971
人形じゃなくて紙媒体の印刷物が集まる巨大イベントだって
気分悪くなる人はいそうだしww

>何でも人形のせいにするのはよくない
これに尽きるね
971みたいな人が思い込みで騒ぐんだろう
976:04/01(月) 13:24 [sage]AA
俺は人混みのせいではないと思うけど気分悪くなるよ。
心のどっかで人形を怖がってるんだろーね、並んでると不気味
977:04/01(月) 13:25 [sage]AA
人形脳というやつか
978:04/01(月) 13:26 [sage]AA
あの人混みの中にこういうやつらが混じってるのかと思うと怖いですね。
979:04/01(月) 13:47 [sage]AA
じゃぁこれはまったくのスレ違いじゃないか
1-AA