人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目
973:03/31(日) 21:03 [sage]
>>971
体調悪いとうちのソフビたちのニオイでも気もち悪くなる
974:04/01(月) 09:11 [sage]
人ごみの勢いに気おされて具合悪くなる人もいる
イベントの熱気に当てられて、つい休憩取らずに長時間歩きまわって具合悪くなることもある
何でも人形のせいにするのはよくない
975:04/01(月) 12:51 [sage]
>>971
人形じゃなくて紙媒体の印刷物が集まる巨大イベントだって
気分悪くなる人はいそうだしww

>何でも人形のせいにするのはよくない
これに尽きるね 省8
976:04/01(月) 13:24 [sage]
俺は人混みのせいではないと思うけど気分悪くなるよ。
心のどっかで人形を怖がってるんだろーね、並んでると不気味
977:04/01(月) 13:25 [sage]
人形脳というやつか
978:04/01(月) 13:26 [sage]
あの人混みの中にこういうやつらが混じってるのかと思うと怖いですね。
979:04/01(月) 13:47 [sage]
じゃぁこれはまったくのスレ違いじゃないか
980:04/01(月) 14:07 [sage]
いくらなんでも怖がりすぎだろ、気分まで悪くするとは
981:04/01(月) 14:17 [sage]
人は視線を感じると無意識にストレスを感じます。
「ドールショウ」の画像検索の結果を拝見しましたが、
人形が所狭しと林立し来場者に視線を向けています。
人間の脳は、人形からの視線も人からの視線と同じく捉えてしまい、
やはりストレスを感じてしまうのでしょう。
あれだけの量の視線が交差する会場なので、 省9
982:04/01(月) 14:33 [sage]
まあ人形から「見られているように感じる」のは多くの人が持ってもおかしくない感覚
その感覚を「人形が見ている」と解釈してしまうとオカルト
1-AA