人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目
33:07/30(月) 04:22 [sage]
全人形者がほのぼのしてしまう話だなw

豚切りスレチかも知れんが昨日あった話を聴いてほしい
普段俺は最愛の人形(嫁認定)を枕元に座らせて、目が合うような位置で睡眠するんだわ
たまたま昨日は別の布 人形を抱きながら、いつものように寝てたのに、目が覚めたら、最愛の子の方を抱っこしてた
寝ながら取るには無理のある位置にいたんだがな…

34:07/30(月) 04:31 [sage]
人形者のk
35:07/31(火) 03:11 [sage]
kと言えば、夏目漱石のこころ。
手持ちのドールに梅雨入り前から浴衣を縫う毎日が怖い。
白鳥の王子なら、いら草でセーター12枚だか13枚だかで済んだよな〜。

コレクション縮小オク出し考えつつ、何枚目縫ってんだか。

すまない人気者の怖い話だな。
寝るわ。おやすみ。
36:07/31(火) 05:09 [sage]
意味わかんね
頭の病気か何かか?
37:07/31(火) 07:33 [sage]
手持ちのドールを少し手放して減らそうかと考えてはいるが、手放せずにいる。
はやい時期からドールに浴衣を縫う毎日だが、
必要な枚数が多く、何着も縫っているが終わらない。

白鳥の王子(童話)なら、作らなくてはならないセーターは12着(か13着)で済んだのに。

と訳してみた。

たしか白鳥の王子は、12人(か13人?)の兄が魔女に呪いをかけられて白鳥にされてしまう。
その呪いを解くために、末の妹が墓場にさくイラ草を編んで兄達に上着だっかな?
を編む話。
38:07/31(火) 07:36 [sage]
俺もわからんが
その夏目のこころってキャラが病んでるってことか?
39:07/31(火) 07:44 [sage]
ただ夏目漱石の著作にkという人物が出てたな〜。
と枕を書いて、以下の文との切り替えを書き忘れたとか?


私にとって人形の怖い話なら、ボーナス商戦での各社新作ラッシュかな。
良作ラッシュだけど資金も補完場所も限られてるからな〜。
40:07/31(火) 20:07 [sage]
1k=1000(円)だから、kといえば漱石先生が思い浮かぶって事じゃない
なんだか解析スレになってるけど
41:08/01(水) 00:05 [sage]
>>40
1k=\1000-て初めて知ったのは、ゲーメストに載ってた基盤屋の広告だったな。
他にも使うもの?
42:08/01(水) 00:15 [sage]
>>41
奥スレやシェアスレとかMMOとかでみかける
1-AA