人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目
992:04/02(火) 21:17 [sage]AA
ドルホですか
993:04/02(火) 22:13 [sage]AA
マネキンにまつわる怖い話はよく聞く。
実は怖い人形。
994:04/03(水) 13:13 [sage]AA
これね

マネキン:人型焼き
syarecowa.moo.jp/161/19.html
995:04/03(水) 13:19 [sage]AA
そしてこれが、関連してると噂された話

マネキン:家族たち?
http://syarecowa.moo.jp/10/412.htm

既出だったらすまん
996:04/03(水) 14:11 [sage]AA
文章がやたら整ってると創作っぽいね
997:04/03(水) 17:03 [sage]AA
お久しぶりです。
ここにかなり昔、「ある人形作家さんからお譲りいただいた双子の人形の話」
を投下させてもらった者です。
今、その後の話をまとめているところです。
まとまりましたら、また投下します。
998:04/03(水) 17:11 [sage]AA
あと三レスしかこのスレ残ってないよ?だいじょうぶなんかね
999:04/03(水) 17:16 [sage]AA
>>997
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十二巻目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1364817361/
1000:997 04/03(水) 19:43 [sage]AA
>>999
了解です。
でも、あまり期待しないでくださいませ…
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA