人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十二巻目
970:10/14(月) 01:08 [sage]AA
>>962補足
人形にカワユスー、エロスーとか言っても、(その時の人形の)ビジュアルは(せいぜい)spiral catsのコスプレ程度だよ。
どうして、(オナペとかぶっかけとか)そういう話にまで発展してしまうのか本当に理解に苦しむ。

※そもそも今は、人形コスプレにも飽きて、放置状態なんだけどね。
971:10/14(月) 05:00 [sage]AA
>>970
要するに人形にそのspiral cats?のコスプレさせた状態を見て可愛がってるから
別に人形の裸を視姦したりしてるわけじゃないってこと??
972:10/14(月) 05:12 [sage]AA
何言ってるんだ
ドールは裸じゃなく着エロが基本だろ?
服で上手く関節を隠して撮影するのがミソなんじゃないか

http://annexkouga.blog35.fc2.com/
ここを見てドン引きしなよ
この人はもはやドール=エロだから
973:10/14(月) 07:12 [sage]AA
人形の用途別

儀礼用
愛玩用
エロ目的
知的玩具
デッサン用
話相手
インテリア
ホラー映画の主役
ホラー雑誌の表紙モデル
etc.

ギギギ(ΦДΦ)仕事には困らないわ
974:10/14(月) 10:42 [sage]AA
人形コスプレと言っても、自分はそんなに衣装を持ってないので、この程度。
http://ja.curecos.com/picture/detail?id=16537121
http://ja.curecos.com/picture/detail?id=16536944

今はプリ画にUPしてる程度の服装に落ち着いてる。
勝手に妄想すんな。
975:970, 974 10/14(月) 11:05 [sage]AA
>>971
裸の状態で愛でたことはあっても、そこまでの気は起きないなぁ。
コスプレさせても同じく。
結局、今は、普通の衣装を着せて、いつもの場所に置いたままにしている。
それが、一番自然な状態で、いいのかも。
976:10/14(月) 11:14 [sage]AA
>>975訂正:×裸の状態で、○裸の状態を
(危ない、また変な妄想をされそうな所だった)

放置状態にしたら人形の視線が急に冷たくなったような気もしていて、
それもどうなのかなという思いも無くはないです…
977:10/14(月) 11:29 [sage]AA
言葉足らずですみません。

>>974
(人形に着せる服のイメージは)この程度。
>>975
裸の状態を愛でたことはあっても、(視姦とか)までの気は起きないなぁ。

です。
言葉足らずで皆さんに誤解を与えていた部分もあったようですね。
978:10/14(月) 11:48 [sage]AA
他スレ他板を荒らしてるコテハン外国人のような流れだな
怖い話(思いこみ除外)がないなら黙れ
979:10/14(月) 12:09 [sage]AA
>>978
自分は正当に誤解を解くため自己主張したまでですが。
ネトウヨ?
1-AA