人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十二巻目
11:前スレ997 04/05(金) 13:11 [sage]AA
人形が妹夫婦の家へ移った後、不思議な現象は(私の家でも、妹の家でも)起こらなくなった。
平穏な日々が続いた翌年、妹は妊娠した。
検査の結果、三つ子の赤ちゃんがお腹の中に宿っていることがわかった。
3人とも女の子。家族親戚一同、皆、大変喜んだが早産となり、
残念ながら1人の子が夭折してしまった。
大変な状況下ではあったが、妹は双子の赤ちゃんを産んだ。

妹が産んだ双子の姉妹は元気に成長し3歳になった。
最近、妹と話をする機会があったが、妹曰く、
あれだけ熱中していた人形に対しては、出産後、一切興味を持たなくなってしまったらしい。
(子供が生まれたことで人形どころではなくなったのかもしれないが…)
しかしそのかわり、双子の姉妹が人形たちに似てきて驚いているという。
12:前スレ997 04/05(金) 13:13 [sage]AA
双子の人形は、形状は同じだが、メイクの段階でそれぞれに個性が付けられていた。
片方の人形は、眉毛もキリッとしていて理知的で活発なイメージ。
そして、もう片方の人形には、優しげでおっとりしたイメージが醸し出されている。
作家先生によれば、展示会への出品を断られた1体はとびきりの美人に仕上げていたとのことだった。
作成された順番は、
1体目:とびきり美人、2体目:理知的で活発な娘、3体目:優しいおっとりな娘である。
そして妹が生んだ双子は、姉がよく喋り覚えも早く活発、妹がおとなしくおっとりした雰囲気…

もしかして、生まれ出てきちゃった??

とまあ、またビミョーな話です。
以上、現状報告でした。
13:04/05(金) 13:33 [sage]AA
生れ出てくるなら一番上の姉も無事生まれて今度こそ3姉妹で仲良く成長してほしかったな
14:04/05(金) 14:17 [sage]AA
乙でした
すごく不思議な話だなぁ
15:04/05(金) 16:12 [sage]AA
今後の目を覆わんばかりの展開に期待
16:04/05(金) 22:21 [sage]AA
悪いことしないならいいと思うなー。三人揃っていれば幸せだった
17:04/06(土) 00:24 [sage]AA
あれかな
その人形に何かあると、似てる子にも何かあるとか
18:04/06(土) 00:29 [sage]AA
脚色でもなんでもいいけど、なかなか読ませる話だったのは確か
とくに「人形が大変なことになってるので早く帰って来てほしい、」というフレーズがなんともいえず不安な感じがしていい!
19:04/06(土) 01:50 [sage]AA
その実家からかかってきた妹からの電話って、お人形は妹さんの子と知ってたのかな
生まれた子、幸せに育ってほしいわ
20:04/06(土) 01:54 [sage]AA
なんか美人人形さんが凄く気になる。
1-AA