人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十二巻目
7:前スレ997 04/05(金) 12:59 [sage]AA
(前の話)
406 名前:もしもし、わたし名無しよ[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 04:44:12
ある人形作家さんからお譲りいただいた人形の話

その人形は、小柄な少女の球体関節人形。
ホームページにアップされていた写真に一目惚れし、即アポを入れて購入させていただいた。
その人形は双子の人形の片割れで、「1人では寂しかろう」と思い、
後日、もう片方の人形の購入も申し出た。すると、なんと無償でお譲りいただいた。

人形が2体そろった数日後から異変が見られた。
彼女たちを飾っている部屋から、子供たちの話し声。(その部屋には誰もいない・・・)
外出中、誰もいないはずの自宅から携帯への無言電話。

度重なる不可解な出来事の件について、
人形を下さった作家先生に、思い切って連絡をとって話を聞いてみた。
先生は、さもありなんという感じで、話をして下さった。
1-AA