人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十二巻目
9:前スレ997 04/05(金) 13:05 [sage]AA
(続き)
その後、こんなことがあった。
ある休日、外出先の私の携帯に、誰も居ないはずの自宅からの着信が鳴った。
出ると相手は妹の声。話によると、
東京に来たついでに私の家に立ち寄ってみたが人形が大変なことになってるので早く帰って来てほしい、
とのこと。事情がのみこめず聞き返したが一方的に電話を切られた。
そもそも、なぜ妹が私の家に入れたのか、私が鍵をかけ忘れたのか、など考えをめぐらしながら、
とりあえず用件を早々に済ませ帰ることにした。
帰ってみるとドアには鍵がかかっていた。
ドアを開けて中に入ったが家には誰も居ない。妹を探したが何処にも居ない。
部屋の中は問題なくきちんと片付いており人形も無事。

わけがわからず、とりあえず妹の携帯に電話してみたら、
妹は、そんな電話は架けてないとのこと。そもそも妹はその時実家に居たという。
一連の事情を話すと、妹は本件(とくに人形)に激しく興味を示してきた。
1-AA