【仲良き事は】幽霊と暮らしてる【美しき哉】別館
1:小林◆GHnVMpjfQA 01/22(土) 00:19 [sage]AA
★このスレは幽霊さんと仲良く暮らしている人や、なにごともなく一緒に生活している人のためのスレです。
 いきさつや日々の出来事を綴ったり、同じ境遇の人どうしの情報交換などを趣旨とします。
 霊能力者の方や理解ある方などのアドバイスも大歓迎!
 実況スレではありませんが、たまには実況もいいかも。

★お願い省21
379:739◆Al9ki804zA 07/02(土) 21:18 Daj6YctMsAA

酷暑続きで思い出したこと。

去年の夏期休暇期間(八月中旬)も、今のような、いや、七月丸々でじっくりと熱がアスファルトやらコンクリートやらに吸収され切っていたため、体感今よりキツい酷暑が続いていた。
況して私が住んでいるのは、n階建てn階の角部屋という夏に殺されるためにあるような場所。他の部屋より多い外壁は太陽光を思う存分に吸い切るので、エアコンを忘れようものなら、人間も死ぬが電子機器も死ぬ。そんなレベルである。(なおこの物件までに至るエピは長くなるので気が向いたときに。ちな、夏以外は基本的に快適で管理会社の対応も素晴らしい)
省30
380:739◆Al9ki804zA 07/02(土) 21:26 Daj6YctMsAA
ん?これ去年だった???それとも一昨年だった???

まぁ、内容自体には関係ないか。
381:739◆Al9ki804zA 07/10(日) 21:08 +9I4jxoRsAA

もうそろそろしだらがキてから七年だという事実に驚く。
なんか十年以上経過している気もするが、実際はそんなもんかぁ、と、なんか気怠い気分に見舞われた。

しだらとの出会いは、誰に読まれることがなくとも過去との決着という意味でいつか書いていきたいのだが、
いかんせん、そもそも長い&そもそも結構昔、な上に、そもそも当時の心身の損壊っぷり(のせいで記憶情報の洗い出しやら照合やら)で、まぁまぁ、まぁまぁ。省15
382:739◆Al9ki804zA 10/09(日) 18:02 uj0yN5gH0AA

寒すぎて石油ストーブを出して、ふと思い出した。

一人暮らしを再開して初めての冬が論外過ぎる寒さで石油ストーブの必要性を痛感し、次の夏に季節外商品として安値をで購入した。
そして、いざ冬を迎えようとしていた晩秋、灯油を購入して帰路についていた途中、ふと思い出した。しだらの大元が木だったこと。
省27
383:739◆Al9ki804zA 10/09(日) 18:12 uj0yN5gH0AA
最近、今更にミクシ(ID:68124722)を始めたんだ。番号載せたのは、単に『同一人物』証明として。
理由は「いい加減に、ナニをドコまで書いてきたのかジブンでわからなくなってきた」からコピペ倉庫に。ブログよりもコッチのがマシかなぁと。
とはいえ、元が物臭なので、コピペすらめんどうがる体たらく具合なんだ _(:3」∠)_
384:739◆Al9ki804zA 04/11(火) 19:15 q+xYA6Fc0AA

前回までのあらすじ。
先の選挙で投票所に行くもそこで風邪をもらってしまうが諸事情で今週の仕事量が未知状態のため休めず出勤し、やはり出勤して正解だったものの症状が悪化して「(こら、アカン)」と翌日なんとか午後に半休をもぎ取ったが、帰宅後に飯食った後アツアツの風呂に入って電気毛布を低温火傷ギリギリまでセットしてスポドリをがぶ飲みして寝てガン汗かいたらほぼ完治してしまうも、休みを撤回するもの面倒だったため正午で退勤し、大回りでとあるターミナル駅に到着した。

会社からは結構面倒な場所にあるこのターミナル駅に来たのは、某うどんチェーン店の限定製品を食べたかったからだ。
ツイッターで見かけて食べたくなったものの、同チェーン店は家や会社までの通勤路付近にはなく、行こうと思ったらここの面倒な場所になってしまう。省21
385:739◆Al9ki804zA 04/11(火) 19:17 q+xYA6Fc0AA


「(あー)」
と、思った。三輪明神、そこのうどん屋のサイドメニューである半熟玉子の天ぷらが欲しかったようである。
しかし、ご時世がご時世。私はもう一回うどん屋の前に行って、立て看板メニューに書かれてある注意書きに目を向けて、意識を三輪明神に向けた。
「(今、鶏インフル。で、『玉子関連製品で品切れ起こす場合アリ』って書いてある。無い可能性があってもいいなら、入るけど)」省26
386:739◆Al9ki804zA 08/16(水) 19:47 Vb+opg/S0AA
松屋で今年の夏野菜メニューが出て思い出す。

数年前に、名称が確か『ラタトゥイユカレー』なるトマトベース夏野菜カレーが松屋で出て、仕事帰りに食べに行ったのだが、

出てきたソレに反応を示したのは、珍しく遣使さん。
『潰した赤茄子(註:トマトの古称)のたれ掛け飯かっ』省29
387:03/17(日) 01:09 wHZAAP050AA
店長さんもういないのかな?
あれから加代さん関連で何か話とかないんだろうか?
388:03/23(土) 21:06 Wjc4JPBM0AA
加代さんは行くべきところへ行ったんじゃなかったっけ
旦那さんになるはずだった人一緒に
1-AA