なんか笑える霊体験画廊
188:03/03(月) 22:46 akBtRrQhs [sage]
>>185すいません、読み飛ばしていました…
コメントありがとうございます。
造形などは全くの素人です。毛並みは仕事中に目にする置物を参考にしました。
手元に工具も何もなかったので、有るものを駆使しての作業でした。
本当に作って良かったです。偶像崇拝になるのかな…なんて考えていましたが、ゲンちゃんのご機嫌も良さそうですし、こちらとしては一安心です。
189:小林◆YAKUMOZcw. 04/05(土) 23:50 y7GtQOhI0
(82KB)
まとめサイトの更新はもう少し先って事で
一部では怖いと評判のトップページ画像の
3Dバージョンを作ってみました。

裸眼立体視の交差法方で見られるはずですよ省9
190:04/12(土) 23:41 5IIcjv2i0 [sage]
すげー、奥行きでた。ぜひこれをトップに。
実は女の子も床から生えてる…みたいに見えてたけど
3Dでみるとこたつに入ってますな
191:小林◆matome2rkQ 04/13(日) 23:25 W4jmAf9X0 [sage]
立体映像は横長になるからトップには向かないと思ったり
これを作った時は焦点距離の知識が全く無かったので
遠近感が協調され過ぎてたり

こたつを取った夏バージョンを作ってトップを変更し
立体画像へのリンクを付けようかなと
192:04/18(金) 13:36 8X5N3Db1O [sage]
新しいトップ画の女性、セクスィですねw
193:04/19(土) 19:35 x8rWOg/C0 [sage]
猫の表情にリアルに吹きましたwww
目がすわってて可愛いvv
194:04/19(土) 19:36 x8rWOg/C0 [sage]
でも 猫の後ろ足の曲がる方向が真逆よw(正確には間接の位置?)
195:小林◆matome2rkQ 04/19(土) 22:27 IJ7T8aXZ0 [sage]
膝?足首?
いや〜足首なら形状が破綻しそうで妥協しました(ひょっとして何とかなるか)
膝はどっちだったっけと思いながら、逆だと走れないよなと考えて
196:04/22(火) 18:32 cej0aF6mO [sage]
小林さんが膝だと思ってる部分は恐らく猫のかかとですの
なので後足はお腹に向かって<ではなくて、お尻のほうに>でないとおかしいのです

>の角に対して上向きの線の部分が太もも、角がかかと
下の線が人で言うと甲にあたる部分で、その先に肉球のついた爪先部分があります
犬猫は基本つま先歩きしてる訳ですの
197:小林◆YAKUMOZcw. 04/22(火) 20:59 76aSeUsQ0 [sage]
(20KB)
なんだって〜orz
つまりは、こういう事かな
暫定なんで半透明と影処理は省略

1-AA