なんか笑える霊体験画廊
198:04/23(水) 04:53 EYKUFHmjO [sage]
d2-02.twitpicproxy.com/photos/full/341861697.jpg?key=500480
気になって携帯から持ってきた画像(左右反対、見れますかしら?)
よく考えたら当たり前ですけど、膝もちゃんとありますよねぇorz
画像に照らし合わせてみますと、あしの付け根から始まり
かかとZ膝とゼットの文字状態であると判明いたしましたの
トップ画像なら、これを反転させ、稲妻型」の脚にさせたら完璧ということですの省8
199:小林◆matome2rkQ 04/23(水) 13:25 hD6vO9Sx0 [sage]
(19KB)
画像は404 Not Foundで見られませんでした
つま先歩き&膝が分かりにくいを考慮して
作り直してみました
う〜ん、ドツボにはまってる?

200:04/23(水) 18:10 trGT5kPMs [sage]
(24KB)
ドツボですね

201:小林◆matome2rkQ 04/23(水) 21:06 hD6vO9Sx0 [sage]
(18KB)
こんな感じかな〜
リアリティーとか考えてたらカッコ良くなったので
バカっぽくなるように再度修正入れました

202:04/24(木) 12:45 RilgxZ1FO [sage]
麒麟か!ってくらい波々したボディラインがすばらしいですの!
203:04/25(金) 23:56 uA53D0hT0 [sage]
何だろう、物凄くマッチョな男の人の肩周りのような錯覚を覚えます。
204:194 05/06(火) 01:41 d+A6BR5C0 [sage]
(79KB)
おお!後足が自然になってる!
模様が雄々しくていいですね〜〜

203>>まっちょ肩周り
小林さん、無断で加筆したのをお許し下さい。省13
205:194 05/06(火) 02:07 d+A6BR5C0 [sage]
ところで、
畳の下の肌色は胴体ですか?w
おもしろすぎます
206:小林◆matome2rkQ 05/06(火) 11:30 V3hxlxH50 [sage]
(20KB)
二の腕を短くするって事なら形状が破綻するので無理っすね
Poserに元からはいってたデータなんで自分ではどうもならんです

んで肘を導体に近づけつつ、前から見たら落ち着きが無かったのを修正
元々はすわっている状態から手を伸ばしている映像にしたかったんだけど省15
207:05/09(金) 17:23 fGg8Nv4jO [sage]
スキンヘッドで全裸のお嬢さんなら良かったですのに・・・
1-AA