なんか笑える霊体験画廊
245:244 09/09(火) 09:42 hlvKBGBQ0 [sage]
私事ですが昨日、ドンキで本棚を買って台車で運んでる途中に誰かに持ち去られてしまいました。
自分も迂闊でした。気を持ち直して帰ったら何故かipod画面割れてたorz

……なにか良い事あるといいな…。

ついでに、持っていった人が本棚分くらいは損するといいなw省8
246:小林◆matome2rkQ 09/09(火) 11:11 9Qd5BV9O0 [sage]
>>243
削除しました。

もったいないな〜
翻訳中の「梅津忠兵衛の話」の氏神様と言っても通用しそうだけど
省8
247:240 09/09(火) 22:19 Iqspjh/ys [sage]
>>244
綺麗!流石です!
妖艶かつ可愛らしい感じが出てて、すごい好きです。
本棚は災難でしたね。被害届は出されましたか?
244さんに本棚分の良い事がありますように…。
省11
248:244 09/10(水) 00:45 ddLnAtAws
>>240
ありがたいお言葉嬉しいです!
被害届はムリそうなので出してません
240の真っ直ぐで眼力のあるミズキちゃんもすごく素敵だったので
ぜひ、元気になったらアップを待ってます。
実家近隣とは縁を感じますね、
249:れい子さん投稿者の奥 09/11(木) 19:54 fDUy0q/T0 [sage]
お邪魔いたします。気がつくのが遅くなってしまい、申し訳ありません。(汗
レス番244さん、災難でしたね…。
ケンちゃんに続いて素敵なミズキさんの絵をありがとうございます。
びっくりしました、かなり似ています。
ミズキさん本人は、もう少し気が強そうな感じを醸し出しております。(笑
それと私の中で一番印象に残っておりますのが、省21
250:鳩屋 09/12(金) 20:01 ZCHOLeWds
(2873KB)
美蛇たんのつもりで描いてみたのですが
送れているでしょうか?
美麗美品萌え画像が集う場所に、シャーペン画で乱入して申し訳ないです
気持ちはいっぱいこもってるんです

251:鳩屋 09/12(金) 20:04 ZCHOLeWds
(2828KB)
そして連投申し訳ありません
ゲンちゃんのイメージで描きました
シャーペン画にてお目汚しスミマセン
愛はたくさんつまってます

252:鳩屋 09/12(金) 20:27 ZCHOLeWds
(2796KB)
重ね重ねすみません
ミズキさん、です
先人の美麗イラストの構図まんまで申し訳ありません
どうしてか数珠を着けてるミズキさんが描きたくて
愛情はたっぷり込めております

253:09/12(金) 22:55 S7pf8J9ys [sage]
(1508KB)
5分でざっくりと書いたが、
ゲンちゃんの小坊主ってこっちイメージした。

254:09/12(金) 23:13 S7pf8J9ys [sage]
合わせ間違えてる・・・
1-AA