なんか笑える霊体験画廊
250:鳩屋 09/12(金) 20:01 ZCHOLeWds
(2873KB)
美蛇たんのつもりで描いてみたのですが
送れているでしょうか?
美麗美品萌え画像が集う場所に、シャーペン画で乱入して申し訳ないです
気持ちはいっぱいこもってるんです

251:鳩屋 09/12(金) 20:04 ZCHOLeWds
(2828KB)
そして連投申し訳ありません
ゲンちゃんのイメージで描きました
シャーペン画にてお目汚しスミマセン
愛はたくさんつまってます

252:鳩屋 09/12(金) 20:27 ZCHOLeWds
(2796KB)
重ね重ねすみません
ミズキさん、です
先人の美麗イラストの構図まんまで申し訳ありません
どうしてか数珠を着けてるミズキさんが描きたくて
愛情はたっぷり込めております

253:09/12(金) 22:55 S7pf8J9ys [sage]
(1508KB)
5分でざっくりと書いたが、
ゲンちゃんの小坊主ってこっちイメージした。

254:09/12(金) 23:13 S7pf8J9ys [sage]
合わせ間違えてる・・・
255:09/12(金) 23:32 tSK0fu9Js [sage]
(1915KB)
>>248-249
ありがとうございます。
熱が下がりましたので、ミズキちゃんを描きました。
今度は、ミズキちゃんが笑える日が増えますように、
との気持ちがこもった…はず。省8
256:255 09/13(土) 00:08 p1kn1ucxs [sage]
>>250-253
おお、新たな絵師さんが…。
若さあふれるパッションを感じます。
こういう若さは失って久しいので、素直に羨ましい。
257:244 09/13(土) 05:54 4a9weS+A0 [sage]
れい子さんの奥様、結構良い線いってますか?おお、やったぁ〜
笑顔の絵にしたのは、自分の願いでもあります。
でも子供のように屈託の無い笑顔のほうがらしいですね
見たいなぁ〜(こちらこそ羨ましい限りなのです

ミズキちゃんの頬をなでさする想像しつつ描いたので(変態w)宜しければ皆様も…省13
258:09/14(日) 00:17 p9MQDmIH0 [sage]
(157KB)
いまの流れだと能天気すぎるかも知れませんが
屈託なく笑える日がまた訪れるように。

259:09/14(日) 07:38 FVWhnoHr0 [sage]
>>258
かわゆい〜じつにかわゆいー!!
1-AA