なんか笑える霊体験画廊
275:鳩屋 09/28(日) 23:18 ytt2PTkLs
>>270、271
お褒めいただき有難うございました。
勢いだけでアップしてしまいまして、お二方や管理人さんからの忠告の言葉に、
失礼なことをしてしまった反省しきりでいっぱいです。
276:09/28(日) 23:24 Igg5HTbo0 [sage]
>>275
3MBは流石にでかいよ
シャッター押す前にカメラの設定から見直してみませんか?
ガラケーならフォトモードでは無く壁紙モード撮影なら一辺1000ピクセルは越えないはず
277:鳩屋 09/29(月) 00:29 E8XFMVfhs
(13KB)
>>276
重ね重ねすみません
投稿前に一応リサイズしたのですが、間違ってリサイズ前の原本を送ってしまったようです
これで大丈夫かな

278:09/29(月) 02:50 CNyoEfBO0 [sage]
>>277
ちっさ!w
これは180×320pixelで容量が13KBだね。
他の方の環境は分からないけど、
次にイラスト描いた時はサイズはこの倍くらいがいいかと思う。
右上はどなただろう?と思ってたけど省8
279:09/29(月) 03:01 MHGt+i780 [sage]
>>275
これでも2160x3840ピクセル
JaneStyleのビューワーで「巨大なファイル(2MB)を展開しようとしています」と警告が出ます
280:09/29(月) 03:30 MHGt+i780 [sage]
サイズに関係なくビューワーで表示できない画像があるのはなぜなんだろう
同じjpgでもデコードに失敗する画像があるのかな
>>277(13kb)は見られないけど>>208(226kb)は見られたり>>232(30kb)が見られなかったり>>255(1915kb)が見れたり・・・
JaneStyleのほうに問題があるのかな?
281:鳩屋 09/29(月) 09:23 b5rFVAJ0s
皆さま方ご指摘下さり有難うございます
とりあえずカメラ機能のサイズを小さめに変えたので、
これからの投稿は少しは良くなるのではないかと
しかしサイズ変更前の分は、内臓されている画像編集のリサイズしか変更のしようがないのでにんともかんとも(・・;)

>>278省10
282:小林◆matome2rkQ 09/29(月) 10:11 tjM32uEo0 [sage]
>>280
Exif情報を削除するようにしてから、見られない画像が増えましたね
Jane Styleのビューワーには問題が有ると何処かで読んだ記憶は
有ります。

それよりもJane Styleはクッキーの管理が杜撰だし、バージョン省11
283:09/29(月) 17:25 rNdh9PSB0 [sage]
管理人さん乙です。
ウチはJane Doe View ですが、全部見られてますよ。

鳩屋さん、いっぱい描いて練習あるのみ!頑張れ頑張れ!
284:小林◆matome2rkQ 09/30(火) 09:14 7YSjfmOW0 [sage]
とりあえず投稿可能画像サイズを1MBに縮小しました。
フルハイビジョンサイズで通信エラーが出るようなら連絡
して下さい。
1-AA