なんか笑える霊体験画廊
11:07/15(金) 00:42 WmLYOGJpO [sage]AA
私は「朱雀」って名前の自分のオリキャラで想像してしまった…
確かに日本人には想像しづらいかも。
12:新燃岳の灰かぶり地域の8 07/16(土) 14:45 XvwwMr8x0AA
あわわ、管理人さんすみません。
最近パソコンの動作がおかしかったので、消えたのはそのせいだと思います。
もう99年の機械なので・・。
収録・縮小ありがとうございます。
ちょっとでもお手伝いになるといいなあ・・。

>>11さん
おお、オリキャラがおられるんですね!
朱雀というより、鳳凰とか火の鳥なら想像しやすいのかもですね。たぶん。
13:携帯 12/06(火) 01:58 rfa7DNPqOAA
「参照」ボタンなんて見当たらない。
14:12/06(火) 17:34 h2BQjcJV0 [sage]AA
携帯からの画像の投稿はレスと同じく[書]のリンクから、
レスを書く大きな四角の上に参照ボタンが有ります。

携帯だと参照ボタンとファイル名が入る横長の四角が
一緒に選択される機種が多いと思われます。
15:あぼ〜ん あぼ〜ん [あぼ〜ん]AA
あぼ〜ん
16:12/10(土) 00:42 Al45vr30O [sage]AA
あれ?やっぱり無理だったか?すみません↑はなかったことにしてください。
17:小林◆matome2rkQ 12/10(土) 01:30 D2tUIo0P0 [sage]AA
参照ボタン左の横長四角にファイル名が入っていれば投稿できると思います。
雑談スレに携帯からトップ絵をテスト投稿できたので、いけると思いますが、
とはいえdocomoのSH-02Aでしか動作確認はできていませんので何とも。

気になるので、再挑戦お願いです。
とりあえず>>15はあぼ〜んしときます。
18:小林◆matome2rkQ 12/10(土) 01:51 D2tUIo0P0 [sage]AA
SH-02Aでは[参照]→[イメージ]→[カメラ]→[画像サムネール]→[画像]の順にクリックします。
19:04/03(火) 23:48 bQqDhiphO [sage]AA
誰も描きこまない…
20:04/23(月) 00:05 xcFRq2vEO [sage]AA
(119KB)
はじめまして。
妄想でれい子さんを描かせて頂きました。
未熟なのに背伸び水彩で着物で玉砕しました。
アナログですみません。

1-AA