なんか笑える霊体験画廊
20:04/23(月) 00:05 xcFRq2vEO [sage]
(119KB)
はじめまして。
妄想でれい子さんを描かせて頂きました。
未熟なのに背伸び水彩で着物で玉砕しました。
アナログですみません。

21:04/24(火) 23:34 oV1QH/Qr0 [sage]
おおっwww美人だ乙w
22:04/25(水) 22:49 mPqI5mdxO
(96KB)
イノリちゃんを再び妄想で描かせて頂きました。
浮かぶままに、鈴と木の実を描き加えました。

23:04/25(水) 23:00 IoAH0Qw80 [sage]
かわええええええええwww(*´Д`)ハァハァ
某オ●ジョさんみたいだw
24:04/26(木) 23:21 FZWEZyqA0 [sage]
>>22
めっちゃなごませて頂きました(*´∀`)
ありがとう。
25:04/28(土) 20:41 f6OnkevO0 [sage]
(173KB)
ナユラ母さんが早く良くなりますように(-人-)

26:04/28(土) 21:23 HDbzwheA0
>>25
巧い…癒し系ですね、ありがとうございます。
27:04/28(土) 21:48 6AEreSJss [sage]
>>25
これはスゴい
イノリちゃんに身を任せながら周りを見るナユラさんの表情の穏やかさが
本当に美しい。
いいものを見せていただきました。ありがとうございます。
28:04/28(土) 22:07 FILccMhE0 [sage]
>>25
ぐはあ・・・癒されるwww(*´Д`)ハァハァ
>22はイノリたんのぷりちーおんにゃのこ〜♪な感じが出てましたけど
こっちはナユラお母さんの母性愛とイノリたんのお母さん大好きな想いがひしひし伝わってきますw
29:04/28(土) 22:19 ToqT7H9L0 [sage]
>>25
なんか涙出そうになった
1-AA