なんか笑える霊体験画廊
233:小林◆matome2rkQ 08/22(金) 01:00 ChOjsJNN0 [sage]
なんか通信エラーが頻発しているようなんで、
画像の投稿可能サイズを約400KBに変更しました。
234:KT-C◆swTbUYzVVs 08/22(金) 02:03 1pL3WSfGs [sage]
>>233
恐らく皆さんうっかり「写メってそのまま 未 修 正 を うp」しようとする方が多いのでは、と推測…←やっちゃった人
235:208 08/22(金) 08:59 orGm0ltIs [sage]
KC-Tさんと同じく、写メを未修正スマホから直で投稿しようとして
失敗した口です。
236:小林◆matome2rkQ 08/22(金) 15:02 ChOjsJNN0 [sage]
んと、別に修正しなくてもカメラフォルダ(機種によって違うかも)を
指定して投稿すれば問題ないはずですが

やってる事は単なるファイルのアップロードで、受信した後に
Exif情報(だっけ?)を削除して撮影位置等の情報を消している
だけなんで省11
237:08/22(金) 20:55 /5vkAGRN0 [sage]
携帯に付いてるカメラの性能だけで言うなら余裕でMB行きますよー
例えばiPhone4はカメラの画素数が500万「しか」無いと言われますが
だいたい1枚1.5〜2MBのサイズです
ちょっと前のカメラが売りのガラケなら1500万とか行ってたかと思います
238:KT-C◆swTbUYzVVs 08/23(土) 01:17 HB3+JBxvs [sage]
最近のケータイ写メは機能自体がデジカメ並みですね〜( ̄▽ ̄)
239:小林◆matome2rkQ 08/23(土) 18:15 QbeqhIXJ0 [sage]
>>237
なんと!そんなに!
本当にデジカメと変わらないじゃないですか

ちょっと鯖の容量を確認してみたところ、
まとめサイトや小泉八雲やら掲示板やら省12
240:あぼ〜ん あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん
241:あぼ〜ん あぼ〜ん [あぼ〜ん]
あぼ〜ん
242:小林◆matome2rkQ 09/08(月) 06:31 SG72b3ZA0 [sage]
画像の削除については、正式な削除依頼を出して頂ければ
画像だけ削除や、レスごと削除などができます。

個人的には、芯の強い女性が柔らかい表情をしている綺麗な
絵(美人画)なので、削除はしたくないと思ったりしますが、
画像については投稿者の意志尊重でいきます。省13
1-AA