なんか笑える霊体験画廊
249:れい子さん投稿者の奥 09/11(木) 19:54 fDUy0q/T0 [sage]AA
お邪魔いたします。気がつくのが遅くなってしまい、申し訳ありません。(汗
レス番244さん、災難でしたね…。
ケンちゃんに続いて素敵なミズキさんの絵をありがとうございます。
びっくりしました、かなり似ています。
ミズキさん本人は、もう少し気が強そうな感じを醸し出しております。(笑
それと私の中で一番印象に残っておりますのが、
子供たちと話をしている時に無防備といいますか、無邪気に笑っていたとても良い笑顔です。
形容し難いのですが、顔にいっぱいにすごく嬉しそうに笑っていたのです。
女性の私がはっとしてしまうぐらい素敵な笑顔でした。(笑
本当に色使いや書き方なども素敵で、絵心のない私には羨ましい限りです。(嫉妬・笑
本当にありがとうございます。主人の方にも送信しておきました。
レス番240さん、お体の方はいかがでしょうか?
私は何もしてあげられないのですが、体調が少しでも良くなるように願っています。
また、元気になられましたら、よろしくお願いいたします。
管理人様のコメントを読みまして、是非、私も拝見できたら…と思っております。
お二人のお心や掲示板のみなさんのお気持ちはきっとミズキさんに届いたのだと思います。
実は、先ほど主人から連絡がありまして、ミズキさんが主人のところに現れたそうです。
いま、まとめているところなので、数日中にご報告いたしたく思っております。
お二人共、素敵なえを本当にありがとうございました。
それでは、失礼いたします。
1-AA