なんか笑える霊体験画廊
30:05/13(日) 15:37 /m.KtD6h0
(130KB)
まとめサイトでイノリちゃんたちのことを知りました
復活なさって本当に良かったです!
れい子さんがとても素敵な神様で、思いが高じて描いてしまいました
本物とは似ても似つかないでしょうけれど、脳内でこんなイメージだったのです

31:05/13(日) 20:32 nFZk8HaK0 [sage]
>>30
おお、じゃぱにーずびゅーてぃ
れい子さんの優しい感じがにじみでていますね、描いてくれてありがとう
32:05/13(日) 23:09 z9pqBDl5O
>>30
つ「ふつくしい」
もろ理想の女性像です。すてき!
33:05/14(月) 00:35 ZRLlH3QC0 [sage]
>>30
美人!優しさが本当に滲み出てますね!
あ、あまえたいかも・・・・w
素敵です。
34:05/14(月) 22:54 seC7yUKK0 [sage]
>>30
なんとお美しいwww(*´Д`)
保存保存w
35:05/16(水) 00:39 i1Z/wng.0
>>30
美人だ…描いてくれた方に感謝!
36:06/21(木) 23:49 PV3OwvuP0
(24KB)
下書きなし、10分で描いたから雑、下手ですみません。

赤い針効果ってこんな感じかしら?

37:06/29(金) 13:34 2aMJTx0L0
(23KB)
死神兄さんが無事で本当によかった!
お力を貸して下さった力ある方々&Y字路の悪魔もとい道祖神様ありがとうございます!

外伝の流れでY字路の悪魔もとい道祖神に激しく心臓を揺さぶられたので
衝動に任せて描いてしまいました。
鳥初描き&イメージと違う方、お目汚しすみません。
素敵絵師様の誰かがY字路の悪魔もとい道祖神様を描いてくれますようにナムナム

38:06/29(金) 14:00 X1pTxE0g0
>Y字路悪魔

うわお。ネウロが完全にギャグにしか見えない格好良さw
39:06/29(金) 20:44 c7b1jsWcO
>>37
すげーカッコいい!
このままTシャツにしたい
1-AA