なんか笑える霊体験画廊
40:灰 06/30(土) 21:53 wpdwlKxi0 [sage]
>>36さん
ワロタww
そんな感じかもしれませんなwww
41:07/04(水) 02:13 DUUpPTPL0 [sage]
赤針がデス残り1ターンにしか見えないwww
42:小林◆matome2rkQ 07/07(土) 02:58 6axFOg8I0 [sage]
昨日の午後9時半頃に投稿頂いた方、規制に掛かって申し訳有りません。
特殊な接続をされたのでなければ、サーバーに問題が有ります。
スパムに有効な規制ですが、通常の接続で規制に引っ掛かったとなると、
再検討が必要になります。スパムにクッキー規制が有効ならこの規制は
外せるのですが、できればブログに連絡して頂けるとありがたいです。

Wi-Fi接続が可能なら規制に掛からずに投稿ができるはずです。
43:小林◆matome2rkQ 07/07(土) 04:04 6axFOg8I0 [sage]
↑と書いた物の、暫定対処しましたので、動作確認がてら再投稿して頂けるとありがたいです。
44:07/14(土) 00:48 upzkHJXx0 [sage]
(53KB)
はじめまして。
約2年ぶりにまとめサイト来てみたら色々と話が増えてて、読みふけってしまいました。
そしてその中で一番ヒットしたこの方を描いてしまいました。

45:07/14(土) 00:58 gcHsI9KC0 [sage]
>>44
めっちゃうまいww
46:07/15(日) 05:59 noAvo/WCO [sage]
ゴルゴマタギさーん!
47:07/15(日) 17:29 ePdH18360 [sage]
ゴルゴマタギさんとしては、どんな気持ちなのか聞いてみたい気がw
無表情に照れたりするんだろうか。*/↓\*
48:07/15(日) 23:40 td99nJJS0
>>44
カッコイイ…!
是非本スレにあった、馬に乗って駆けるマタギさんも描いてくだしあ!
49:07/16(月) 23:02 0Shp5gZk0 [sage]
>>44
素敵すぎて待ち受けにした
数ある大物守護霊様の中で、ゴルゴマタギさんが一番好き(*´∀`*)
1-AA