なんか笑える霊体験画廊
261:れい子さん投稿者の奥 09/23(火) 12:19 a2h6gOxC0 [sage]AA
お邪魔いたします。お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。(汗

鳩屋さん、可愛らしいゲンちゃん、妖艶なミズキさんの絵をありがとうございます。
小坊主さんのゲンちゃんの雰囲気がすごく似ていたので、
思い出してしまって頭をクリクリしてしまいたくなりました。(笑
レス番255さん、体調が良くなられたと聞いて良かったとホッとしております。
水彩のような色使いもですが、シャープでそれでいて柔らかい絵柄に、
すごく見入ってしまいました。私の要望に答えていただいありがとうございます。
どうぞ、お体を大事になさってください。
レス番258さん、素敵な笑顔のミズキさんをありがとうございます。
この顔を少し怒った感じにすると、プリプリニコニコとしているミズキさんに
近いと思います。言葉は乱暴なのですが、
なんといいますか嬉しさを隠しきれないと言った表情なのです。(笑
レス番260さん、雰囲気のある人間版カシンさんの絵をありがとうございます。
格好については詳しく触れなかったのですが、烏帽子のようなものをかぶって
ふんわりと座っており、会話中は真っ直ぐな視線で
話している相手を貴方様の絵のように見ておられました。
問題が思わない形であっされと解決いたしたのもですから、
ほっとしたと同時に少し気が抜けたようにもなっております。(笑
少しご報告できそうな事ができましたので、
外伝の方でまた、ご報告させていただきたいと思っております。
みなさま、素敵な絵を本当にありがとうございます。
いま、ミズキさんが「カシンはこんな良い男ではない!」っと、
不服そうな顔をしながら、ドンちゃんをモフモフしております。(笑
それでは失礼いたします。ありがとうございました。
1-AA