なんか迷える相談スレ
1:07/02(月) 20:26 nKibM/GO0AA
本スレ、外伝スレに関する疑問・相談・質問をどうぞ。

個人的に霊視などを頼むのはNGです。
すごい守護霊様をお持ちの方々が集う場ですが、執拗な質問はご遠慮下さい

書きこんだ後は、外伝スレにurl付きで一言、相談がある旨書き込むといいかも。
※ただし、レスが着かなくても泣かないこと。

あと長くなりそうなら、トリップ推奨
※成りすましや混乱を避ける為に名前の後にトリップ付けて下さい
<トリップの付け方>
名前欄に #パスワード を入力して下さい。
 ※#(ナンバー)は必ず半角
 ※パスは8バイトまで。半角だけなら8文字、全角だけなら4文字。

パスは【 任 意 の 文 字 列 】でカタカナ・ひらがな・漢字・英数字を混ぜた、
#あ1A胃2B のように、複雑で意味の無いものにする事をお勧めします。
2:07/02(月) 20:59 gg6r0TYv0 [sage]AA
>>1スレ立て乙です
3:07/02(月) 21:00 rFT1VS7O0 [sage]AA
>>1スレ立て乙です。
4:07/02(月) 21:06 5yvIIR.0O [sage]AA
>>1スレ建て乙です。
5:07/02(月) 21:10 4w.r0Y.Z0AA
>>1
6:07/02(月) 21:17 vsT8TkGy0AA
>>1乙です
7:07/03(火) 00:04 4HZJvojh0AA
折角立てたので、以前からの疑問というか…
管理人さんへ。この板の「高2くらいのとき」というスレはこのままなんでしょうか
単発たてたはいいけど放置で、2ちゃんなら落ちるのにそのままでなんか哀れw
あ、返信なくても泣かないよ!
8:小林◆matome2rkQ 07/03(火) 00:10 mpXVp4Zm0 [sage]AA
あれは手動で落とそうと思ったけど、追加の投稿が有って
知ってる人はこのスレにレスしてとか有ったので、落とすに
落とせなくなっちゃった。

この板に100スレくらい立つと自動で落ちますけどね。
さてどうしたものかと思案しつつ忘れてました。
9:07/03(火) 08:10 WNp4jq8FO [sage]AA
それなら、百物語みたいなことをあのスレでしてとっと落とせばいいんじゃね?
10:小林◆matome2rkQ 07/03(火) 12:11 eARGGBFm0 [sage]AA
う〜ん、まとめに載らない体験談スレとして残してもいいかなとも思ったり。
1-AA