なんか迷える相談スレ
11:07/04(水) 21:58 vi5DFTgT0 [sage]AA
>>管理人様
以下、趣旨が違う様でしたら遠慮なく削除下さいませ。


以前猿神様を直した(治した、か?)方のお話がありましたが。
直せないほど壊れた人形やぬいぐるみ達はどうしてあげるのが良いのでしょうね?省20
12:小林◆matome2rkQ 07/04(水) 22:08 Ae4M5fnk0 [sage]AA
趣旨は問題ないと思いますが、私には分からないので回答待ちです。
13:07/04(水) 22:47 6uhJe8Ko0 [sage]AA
庭にでも埋めてあげたらどうでしょうね、埋葬のような感覚で。
14:07/04(水) 23:12 jFJfRIrmOAA
>>11
塩と米をふって一晩おき、あとは自治体の分別に従い、普通に捨てていいですよ
今までありがとうの気持ちを忘れずに

素焼き、陶器類は土に還ることが出来ないので、土に埋めるのは止めてあげて下さいw
省9
15:11 07/07(土) 08:24 J1../aar0 [sage]AA
質問をしておきながら、お礼の書き込みに上がれずたいへん失礼致しました。

>>管理人様
ご判断ありがとうございます。

>>13>>14省19
16:07/07(土) 15:46 IsxpGkyiO [sage]AA
どこかで似たような質問への回答として、
「今までありがとうございます」って感謝の気持ちでお別れして半紙にくるんでポイ。
それだけだとちょっと…てんなら上のお別れに塩をパラパラとおとすのプラス
というのを読んだことがある。
17:07/15(日) 21:57 YDh5r7FDOAA
外伝の>929
大半のホラー映画は大丈夫。私、元レンタルビデオ屋店員w
ただ怪語れば…のように、呼び寄せてしまう事もある。時間帯はなるべく夜を避けたらいいかも
あと本能的に観るのを避けるのは、避けた方が無難です
18:07/16(月) 21:27 VeiM41nL0 [sage]AA
>>17
本能的に観るのを避けたのがあればタイトルを下しぁ
19:07/17(火) 00:02 Rmjb8jcyO [sage]AA
>>18
私が観たのではあまり無かったよw
ただ死体が腐っていくのをずっと録った奴はパッケージから何か出てた
リアルが一番怖いって事ですね
タイトルは失念しましたが、3巻くらいシリーズ出てた
省8
20:07/17(火) 00:09 UKjTGDD00 [sage]AA
>>19
>ただ死体が腐っていくのをずっと録った奴
リアル九相詩絵巻か・・・
何の目的でそんなビデオ録ったんだろ
1-AA