なんか迷える相談スレ
733:08/22(月) 11:44 96VqgUlxO
>>731きっと三倍の動きするんですよ。
赤い迷彩服なんですが、真っ赤じゃなくてワインレッド的な落ち着いた色でした。
小さなおっさん見た日は、スニーカー履いた人が斜め後ろに立ってたの見たんですよ。誰も居ませんでしたが。
本当に疲れてたんじゃないですかね…帰って即寝ました。
また小さなおっさん見たら、報告しますww

小さな頃に、沢山のうさぎが夢に出てもふもふなハーレムを作る幸せな夢を見ました。
背中になんか大きい生き物がいて、振り返ると沢山の大きな黄色い目と目が合いました。合った所で、うさぎ達逃走。
大きな黄色い目の生き物も可愛かったので、私にとっては良い夢でした。
「なんか怖い夢見てない?!」とか言われその日に見たので、その夢の話したら聞いた子が全員悲鳴を上げました。
その日、私以外のクラスの女子全員が悪夢を見たらしい。
で、悪夢を見た子が黄色の大きい目の生き物を夢で見たとか言ってたような言ってなかったような。そこは覚えてないです。
私の見た夢って悪夢だったんですかねぇ。
暫く、その目を他の夢で見たぐらいで怖さもなく害もありませんでしたし。
1-AA