なんか迷える相談スレ
760:03/07(火) 14:15 68g7EpfoOAA
「こっちにおいで」と男の人から誘われる夢をよく見ます。
なんだかんだで断ってます。
舟盛り食べたいなぁなんて思ってたら、その日の夢で舟盛りやフグ刺しやら桃やら如何にも宴!という料理を出されました。
「誰かの祝い?」
と聞けば、私の祝いだと言われ
「君のなんだから全部食べて良いよ」
と。喜んで箸を掴み食べようとしたら、幼なじみの一人から「帰れなくなるよ」と阻止され目を覚ましました。
この間は、抱き上げられて連れ去られそうになり、私は必死で何かに掴んでました。「私、重いから!○キロだから!」とか体重暴露したら、笑われて下ろしてくれたり。笑うとか何事か。
大体、二週間前の話。眼鏡でクール系美人の巨乳のお姉様が夢に出て来て迫られました。
もうめっちゃ私好み。そういう趣味じゃないけど、ストライクゾーンど真ん中。
私の心、鷲掴み。ドキドキしてたら、迫って来た癖に「こっちかぁ…」って言われ、残念そうな顔された。声が低い安定した声に変わってた。
そのまま私から離れて悔しそうな表情。その表情も私好みです。ありがとうございます。
髪がある程度の長さに伸びると一週間に一回は「こっちおいで」系の夢見てたんですけど、二週間経った今、未だに見ていません。
正直、もう一回お姉様を見たいんですけど見れないでしょうか。あと迫られるより私が攻めたい。どうやったら夢で自由に動けるようになりますかね?
相談になってなかったら、すみません。
1-AA