なんか迷える相談スレ
783:06/01(木) 00:56 //RdL/pf0AA
>>782
鳥居が密集してる神社の代表格といえば伏見稲荷(俗にいう稲荷系)だけど、たぶん違うと思う

白い着物の参拝者が階段を上ってた…いや昇ってた?それって天国への階段ってやつじゃないかな?
ちゃんと常日頃自分の健康に気を使ってる?本当にそのままでいいの?って警告じゃないのかな?

ちなみに、その夢の中のお婆さんの用事は聞いちゃダメ
たぶんロクなことない by個人的経験上
784:人間電子レンジ 06/01(木) 01:07 bzgb4wkUOAA
>>783レスありがとうございます。赤い鳥居はお稲荷さんですよね。
私の中の想像上の神社ですかね。
あー…最近、疲れが溜まってるので健康に対しての注意ですね。
用事を聞いてしまってました(`∇´;気をつけます。しかし経験上何があったのか気になりますww

夢の内訳
一回目、神社があるなぁ。
二回目、一段目に足をかける。
三回目、階段の半分以下辺りの位置。
四回目、階段の半ば。用事を頼まれ無理やり帰らされる。
五回目、階段の半ば。下に降りようとする。←現在
785:06/01(木) 17:27 //RdL/pfsAA
夢の中とはいえ、多分階段半分から上は行っちゃいけない気がする・・・
個人的見解だけど、多分本当に現実世界に戻ってこれなくなると思う

気をつけてね
786:06/01(木) 23:23 bzgb4wkUOAA
お祓い行った方が良いですか?((((・_・;))))というか、こんな夢見て怖いからお祓いお願いします!って言って良いものやら…orz
愚痴愚痴悩んでいる時に見ているので、悩まなければ良いかな。気をつけます(`∇´ゞ
787:店長 06/06(火) 11:48 /YIpfHRV0AA
お気に入りの神社ないですか? 
ご近所でもいいし、何にもしなくても、いるだけで気持ちのいい神社。
神社に敷き詰められている玉砂利をじゃりじゃり踏んで歩くだけでも、お祓いになるといいますよ。
神社には午前中にいきましょう。
あと、自宅では、パーン!パーン!と大きく柏手を打つだけでも、弱い霊的なものは祓えます。
室内に音が響くようにたたいてください。
て、人間レンジさん、このアドバイス書いてたらパソコンのキーがとてつもなく重いです。
そうとう悪いものくっつけてませんか?
788:店長 06/06(火) 12:03 /YIpfHRV0AA
笑える霊体験の方にも連投してきたんですが、その時にはキータッチは戻ってました。
人間電子レンジさん、レスつけただけで俺のパソコンの調子悪くするのやめてくださいw。
789:06/06(火) 12:35 G5nt4lUjOAA
>>787レスありがとうございます。なんで人間電子レンジ書いたのがバレてんだと思ったら、消し忘れてたorz
玉砂利でもお祓い出来るんですね。凄い(≧∇≦)
近所の神社に玉砂利がなく、追いかけられたことあるんですが、そこでは問題はないですか?気持ちは良い所です。
とりあえず、柏手打ってみたら空気が重くなりました。塩ぶちまけようかな…。
うわあああマジですか。今まで流石に画面越しには、何も影響なかった筈なんですが。
相当悪いもの…夢で背中に入ろうとしたトンボ、白い狐(っぽい)、自称カミサマな変態の白いにーちゃん。
身に覚えがあるのは、これぐらいです。
いやいや、今まで画面越しの相手の機械には何もなかったんですよ(´`;)あれー?すみません。
790:06/13(火) 21:18 JT9McgJzOAA
流れぶった切って失礼。

フィギュアとか人形の類いを多数所持してると、結婚できない、または恋人が出来にくいという話を聞きました。(念がこもる、精気吸われる云々、あと単純に気持ち悪いとかで)

もしそれが本当だとしたら、本家が今まさに断絶の危機。
791:789 06/14(水) 00:23 0GyzuDuQOAA
流れ切り歓迎。長々居座ってすみません。

さて、kwskお願いします。
792:06/14(水) 20:59 2xwSuvmkOAA
>>790書いた者です。
>>791レスありがとうございます。少々長くなりますが、ご容赦ください。

私含め本家の3兄妹が全員未婚子無し。全員もれなくオタクでフィギュア集めてます。内訳は以下の通り。
兄→美少女系1000体程度
妹→アニメ特撮系300体前後
私→特撮怪獣系100体弱

浮いた話が無いことはないけれど、いつの間にか消滅。(相手も基本的にオタな方多数)
性格的には私以外の二人は特に問題ないと思います。兄と妹は昔から友達も多いし、優等生って訳ではないですが基本的に愛されるタイプかと。

二人とも家を継ぐ気はあるようなので、是非とも頑張って頂きたいのですが。
私は子供が出来ない身体なので、もとから跡継げません。
1-AA