なんか迷える相談スレ
799:12/11(月) 12:16 8txhX37QsAA
3ヶ月前頃に買ったスマホの調子が悪い。電子レンジの調子が悪い。掃除機壊れた。アイロンは、水が漏れる。
腕時計は、とうとう16分速くなった。職場の機材の調子が可笑しい。パソコンの調子がry。ゲーム機の調子がry。テレビとDVDプレイヤーの調子がry
と言う状況になっております人間電子レンジです。
二日連続で、結婚式を準備している集団に遭遇しウエディングドレスを試しに着てみないか?と誘われる夢を見ました。
三日目、その集団に遭遇し私のだからとウエディングドレスを着るように急かされる夢を見ました。結局は着ませんでしたが、見事な太陽の刺繍をマジマジと観察出来たのが収穫。
結婚式の準備をしている集団、今思えば人であったり犬のような獣が着物を着ていたりして割と愉快な感じでした。
その後、銃物のサスペンスをハマって読んでいた時に夢で「理解出来ないけど、これが好きなんでしょ!」と言われ銃で撃たれる前に目が覚めた。目が覚める瞬間、軽いパンッと言う音が耳に残った。

結婚願望とか銃とか、自分の願望出過ぎの夢って見たことありますか?
因みに撃たれるのは、願望ではない。とりあえず、そろそろ髪切ってきます( ゚皿゚)
1-AA