なんか迷える相談スレ
800:12/30(土) 18:50 ry9dBo4S0AA
人間電子レンジさんとやらにレス。
マジレスというのかな、地震、気をつけてください。
あとは冬場は静電気のせいで通常よりも電化製品はぶっこわれます。
それと、願望出過ぎの夢はありますw
私の親族の話ですが、すてきな指輪をみたあとにその指輪をはめている夢をみたことがあるようで。
本人は「気が済んだw」と笑っておりました。

眠っている最中の音というものは意外と耳に入っているというか。
夢に反映されることがあります。
実体験では目の前を飛んでいくジェット機の夢。
実際には近くの道路を定時に通っていくダンプカーの音。
結構差異があったり。

とりあえず髪を切る、とのことですが、いい対処法かもしれません。
自分も短い方があまり周囲が気にならないことが多いので。
髪は人によってはアンテナのようなものかもしれませんね。

それではよいお年を。
新年ですから初詣もいいかもしれませんね。
1-AA