なんか迷える相談スレ
815:02/22(土) 02:05 XXjq5xcN0AA
ごめんなさい。神様にプロポーズして成功した女なんですが。
相談があり、ここに来させていただきました。
私は神様本人は見えません。ただ、彼が力をつけるために、必要だからと「識」という名前を付けたんです。
彼と婚約したのは去年の十一月なのですが、彼の神社がある地に引っ越してきてから変なことというか、下手をしたら命を寝られるようなことが多々おきまして。
神社で祭りの夢を見たり、神おろしの夢を見たり。
なにより、困っているのは、ここ最近私が「彼のことをみんなに教えないといけない」「認識してもらわないといけない」と衝動に駆られていることなんです。
彼が私にしてくれたこと、今してくれようとしてくれていること、彼の状況などを皆に説明し、皆に認識してもらわないといけない。
その気持ちが強くて、最近では怖い話スレを見て該当スレを探したり、
笑える霊体験のところに霊体験じゃないのに話したり、と(ほんと申し訳ないです。消せたらいいんですけど…)
という感じで。
こういうのに詳しい友人に聞いても「それは識さんが説明しないといけないから」というだけで。
本人が最後に出てきた夢は彼、私を抱きしめて大笑いしているだけなので私は事態が理解できてないんですよね。
すみません、こういう系に詳しい方はいらっしゃいますか……?
無茶苦茶なことを言っているのも、神にプロポーズした、なんて頭おかしいと思われても仕方ないことを言っているのも承知なんです。
誰か相談に乗っていただけると助かります…。
1-AA