なんか迷える相談スレ
820:03/15(月) 09:38 QOWdx0DvsAA
>>819よく当たる占い師でも外れるんですね。手相については、自分はお遊び感覚でやることにします。
あまり、考え込まないように。
返信ありがとうございます。
821:08/12(土) 21:43 c7ZhRBIt0AA
カラスに有難う

ある時に鳴いてたカラスに「どうした?」と声を掛けてみたら不思議そうにして此方を見てきた。
その姿が可愛いので、別の時にもなんとなくカラスに声掛けをしていた。
暫くして道なりに歩いていると、多分同じカラスと仲間が警戒を込めた様な声で威嚇(?)を続ける。
その威嚇(回避はしたけど文字通りの落とし物のオマケつき)という明確な彼らの行動に違和感を覚える。

鳥類に、ここまで異様に警戒される経験が無く、原因不明のままで過ごす事に。

そして、カラスの威嚇(?)を避けて、とある場所で休んでいると明確に此方を標的としている不審人物と遭遇する事が続き、
もしかして、カラス達の行動は此方を守ろうとしていてくれていたのかもしれないと気付く。

それからは、カラス達の忠告に従い、全く異なる道を選んでみると問題無く過ごせる様になった。
自分に霊的な力があれば、もっと早く気付く事が出来たのかもしれないというのが後悔というか、懺悔というか、そんな感じ。
822:08/13(日) 17:44 6Jpg9pua0AA
最近カモメに挨拶できてなくてゴメン

町の川にかかる橋にカモメが屯している場所があるのだけれど、
特殊な挨拶をすると橋を渡る間の距離だけだったけど、彼等が車と並行して飛ぶという奇妙な一体感を得られる時間が癒しだった。

今では色々な都合で出来なくなってしまって、申し訳ない気持ちになる。
1-AA