【Yakumo】書き込みテスト専用【Script】
1:小林◆matome2rkQ 07/15(日) 11:42 AmtDFmed0 [sage]AA
ここは書き込みテスト専用スレです。
2ちゃんねる専用ブラウザやスマホアプリの書き込みテストなどにお使いください。
その他テストが必要な場合はここに書き込んでOKです。

面白い事を書き込むと勿体無いので注意してください。

この板のurlは
http://yakumotatu.com/bbs/wararei/
http://bbs.yakumotatu.com/wararei/
の2種類有りますから、どちらかがうまくいかない場合はもう一方のurlを試してみて下さい。
2:07/18(水) 23:19 DOwpb7geO [sage]AA
テスト代わりにチラ裏すみません
またまた雑談と間違えて外伝で自分語りすみません
我ながら電波過ぎる内容書き込み過ぎて恥ずかしい
リアルじゃひた隠しにしているから、こちらの雰囲気につい気が揺るんでしまいますた

でも同士や似た体験の方いてくれて嬉しかった
3:小林◆matome2rkQ 07/18(水) 23:58 J1m7OXot0 [sage]AA
まぁ外伝での雑談は禁止していないので、問題ないです。
ただ、外伝での雑談は油断するとまとめサイトに収録されますよ。

クトネタでいくと、H.P.ラブクラフトの著作権の保護機関が終了
したので、翻訳でもしようかと迷った時期が有りました。
怪談の翻訳が完成していないので、あきらめましたけど。
窓に!窓に!で有名なダゴンの原文は入手済み。
4:◆zzzzzzzBcE 08/06(月) 17:24 Z3rq83kisAA
test
5:08/09(木) 17:25 80j29OHis [sage]AA
外伝スレがdat落ちしてますってでて、キャッシュ削除しても読み込めない
死神スレも同様にダメだった
Android 2chGearから

PCの専ブラでもログが壊れてると言われ再読込でそっちは復帰したが
スマホから見るのは諦めるしかないすかね(ノД`)
URL変更もの試してみましたがダメだった
6:小林◆matome2rkQ 08/09(木) 19:39 Lvbjt8P50 [sage]AA
一部編集したせいでログの長さが変わったからですね。
板ごと削除、再度追加でいけるかもしれません。

2ちゃんでもレス削除が有ったら同様の症状が出るはずなので、
専ブラの作者さんにあぼーん検出機能を付けてと要望を出すの
も有りだと思います。
7:09/05(水) 22:44 TGI5Pa860 [sage]AA
http://wararei.yakumotatu.com/menu2.htm
テスト
8:09/09(日) 19:32 bs.k5Z4J0 [sage]AA
test
9:10/22(月) 20:09 SguDSZj60 [sage]AA
test
10:11/07(水) 09:53 5Ip.1Ty00 [sage]AA
テスト
1-AA