笑える霊体験まとめ雑談所3
1:小林◆matome2rkQ 12/14(土) 00:05 5T8h2Nob0AA
ここはまとめサイトや対象となっているスレッドについて雑談をするスレッドです。

このスレッドでは体験談の投稿を禁止します。あくまでも雑談がメインです。
管理人への連絡を書き込むのはOKです。

前スレ
http://yakumotatu.com/bbs/test/read.cgi/wararei/1363976911/
889:12/06(火) 01:25 CWOo7tUqsAA
ここにエクソシト姉さんとか居たところですか?
890:02/02(木) 23:38 n6jPDFeusAA
元白い変態お兄さん憑きだと思われる暇人です。
自分の書き込み読み直したらとても読みづらくて、書き直ししたい衝動にかられました。
それは置いておきますが、最近何も見ないので話題も作れないなと思ってた矢先自分のドッペルゲンガーを見ました。
ありがたいことに特に害も何もないので、体験談としては薄いしなと思いこちらに。
ドッペルゲンガーっているんですね。とうとう自分のところまで追い付いてきちゃいましたねぇ。どうしよう。
891:02/24(金) 11:33 U0B1quAHsAA
いつぞや先生の家書いたもんです。
youtubeでここのまとめ動画流れてて、
ふときになって見にきましたら
コメントの文字化け治ってましたね。
管理人さんご対応ありがとうございます。
なんて書いてあるかわからなかった
コメントが読めてすっきりしました。
892:03/13(月) 00:12 U3cdVZiY0AA
小狐さんが、小狐さんが久しぶりに……!
893:義妹と御狐様の義兄です 04/02(日) 16:46 wLYwqxwFsAA
こちらでは本当にお久しぶりです!義兄です!
色々あって7年も消えてましたが、じんわり復活しました。
また時々投下させて貰うと思いますので、よろしくお願いします!!
894:739◆Al9ki804zA 04/03(月) 20:24 Mj+sZkQl0AA
上げられていた霊感の話をうかがい、
「(なるほど。私の場合は外して頭あたりに乗っかっていた眼鏡が、たぶん脳梗塞の衝撃で目元まで落ちてきて、その諸々のズレを最終的に土着神(もとい自然霊由来のナニ)が修正したってことか)」
と、ひとり腑に落ちる。

そして同時に、意図的にちゃんとした余程が自らで出来ない限り、二度と外れることがないんだろうなぁとも。orz
895:06/23(金) 15:50 hiEvvWVk0AA
管理人さん、皆様お久しぶりです。
ここに出入りしていたのは10年ほど前になります。
なぜかここのサイトをひらめくように思い出しました。
これも何かのご縁、皆さんのお話しを楽しみにしています。
それではROMに戻ります。
896:01/14(日) 22:06 5B6kWdPl0AA
グドラさんやコンコンさん達やオカリナ悪魔さんは息災でおられるんだろうか……
897:02/08(木) 19:44 ny0Fee+hs [sage]AA
年明け早々に震災とかあったから
義妹さんとこの狐やられい子さんやらグドラ様やら死神さんやらオカリナ悪魔やらその家族方含めて
ちゃんと元気にしててくれと願わずにはいられない
898:03/07(木) 21:50 mYZnqhVM0AA
まさにまさに。
みなさまどうぞ息災で。
1-AA