笑える霊体験まとめ雑談所3
879:10/04(月) 18:47 U1xHWYLDOAA
コロナが早く収まるといいな
宣言が解除されて繁華街に人が戻ってきたけど2週間後が心配
880:12/23(木) 12:45 a1EWLNBUsAA
最近のコメントの所が文字化けしてます
881:abcd 12/27(月) 00:51 bak3iBnt0AA
このサイト消えないでほしい
882:01/03(月) 17:08 CYrGrA2B0AA
>>880
最近のだけじゃなくて
コメント全て文字化けしてる
883:01/05(水) 16:57 cdnkUgUhsAA
yakumoBBSから来ました。
応援しています。
884:739◆Al9ki804zA 01/25(火) 19:35 iPfYmhhMsAA
私はもう、地獄に落ちることすら叶わないのか、と思い知った今日の昼休憩。
ハァ。
885:739◆Al9ki804zA 06/22(水) 20:20 97KA8+hOsAA
今、いつもの飲み屋で雇われバーテンダーに愚痴ってて、ふと気付いたこと。

「そら、『害意アリ』と見做した瞬間にオートで浄化(と言うなの現実『ジェノサイド』)を一帯で発動させ続けていたら、
面倒やる自覚ある連中が逃げ隠れするようになって、結果訪問先の寺社が『クリーン』になるから歓迎もされるわな」

少しスッキリとはしたが、まぁまぁ面白く無さもそこそこ。
結局はいいようにしか使われてなくないか?おれ。
(直近の笠間旅行を思い出しながら)
886:07/09(土) 18:18 nWWuINJR0AA
庭の苗代苺でジャムを作ったらタネを濾すのがクソめんどくさくて
しかも濾しても種にまだ果汁が残りまくりで草

なんてくだらない話をしたいのに、
なんだか世の中大ごとばっかりで……
887:おぐ− 08/05(金) 09:20 EZLw3kiusAA
お久し振りです
皆さんお元気かな?と覗きに来ました
……あちこち文字化けしてて大丈夫かなとビビってます
私も飲食の仕事だから
本当にコロナ早く終結して欲しいです
皆様もどうぞ御無事で
888:08/20(土) 16:29 XAMMIWjx0AA
コメント欄もサイト内検索も文字化けしてますもんね
管理人さんの安否もなんとなく心配になってきた
大丈夫なんでしょうか
1-AA