【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
443:09/14(水) 17:17 S096lU/40 [sage]AA
>>442
家具の隙間に便利なクイックルワイパーハンディ的なものを想像してないかい?
フロア用クイックルワイパーは軽くて扱いやすく良い武器になるから女子供にオススメだ
グリップを両手で握りヘッド部分で殴打、ヘッドがもげたら刺突、と大変いい仕事をしてくれる
(柄が一番長い状態のままだとジョイント部分から折れ曲がるからそこだけ注意して使おう)
444:09/16(金) 02:22 IMkB484PO [sage]AA
恐るべしクイックルワイパー
445:09/17(土) 00:08 r/K3prbf0AA
>>440
多少強めにぶん殴ってもあいつら怪我しませんからw
気にくわないときは心置きなく思い切りぶん殴ってやりなさい

幽霊相手の時はイメージする物と感情の大きさが大事です(`・ω・´)
446:09/23(金) 02:08 OIFsJ3r8sAA
主婦は家事をしながら幽霊を撃退することが出来るとな
447:09/30(金) 08:24 fVG2CUuwO [sage]AA
家事で忙しい時にうらめしやされたら、私は邪魔だと思いますね。
ダイソンで吸えたら吸いたい。
448:09/30(金) 17:54 US26cki10 [sage]AA
吸えると思い込めば吸えるんじゃないかな
幽霊だって人間の基本的な常識に則って動いてるけど
鉄拳制裁で吹っ飛ぶ描写は何度もあるし、吸えると思い込めば吸えるよ

以前に空気清浄機に念を込めれば
部屋に渦巻いてたなんかもやもやしたものがなくなったとか
そういう家電の使い方もできるってみかけたことあるしさ
449:09/30(金) 22:33 I1eMNCSgsAA
ダイソンといえば蚊取り空気清浄幾だけど幽霊なんかも吸い込めるのか…
幽霊が張り付いた粘着シートは不燃ゴミと可燃ゴミどっちだろうか
450:10/02(日) 15:08 1y1Ust/LsAA
>>449
オヤ・マー博士に尋ねてみては?
451:11/05(土) 12:24 Z3OP3SjRs [sage]AA
過去レスで空気清浄機に吸い込まれた幽霊の話なかったっけ?
452:11/05(土) 14:45 5b5idOlLOAA
確かいたよ
1-AA