【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
470:11/30(水) 01:45 nhl8/pPxs [sage]
すみません、

×天井の方からも
◯天井の方から

です。
471:11/30(水) 02:24 RdCGHE/N0 [sage]
日本刀が仙見にイメージできる環境って言う方がうらやましい
まあ、きれいにぶった切るよりも叩きつぶす方が痛かったりするので
よくしなる竹刀の方がいい音と痛みがあるんじゃないかと思う
472:11/30(水) 22:10 s4TsIqrMs [sage]
>>471
持ってはいませんが子供の頃から日本刀が好きで写真とかよく見てたので簡単にイメージできます。竹刀確かに痛いですよね。やってみます。色々試して何が一番効くか試すのもいいかもしれません(笑)
次来たら竹刀、木刀、槌、出刃包丁試してみます。
473:12/01(木) 01:23 3JQJ85HkO [sage]
つ ハリセン
474:12/07(水) 00:17 1ZPpS2r30
>>469
>寄らば斬る、ぶっ飛ばす、ぶっ潰す

それでいいw
自分がキレてる時にイメージするのはもっぱら座頭市の市さん(勝新太郎ver)ですねw
あれ効くんですよw省9
475:12/11(日) 11:09 OVMeZ2D3s
暇なので最近あった出来事でも…

私の彼氏は超ビビりで、ホラー映画観ながら激しく飛び上がったり悲鳴あげる人。
迷惑なので、映画館ではホラーは観ないで家で一緒に観る。
本当に怖かった映画などは、夢にも出てくるらしく、たまに魘されたり、寝ながら暴れたりする。
その日は一緒にホラー映画観てそのまま寝た。省25
476:12/11(日) 22:31 kUBuDugc0 [sage]
結果オーライかw
こわい映画見なければ出なかったのか、見たから結果的に防衛になったのか
477:12/13(火) 00:21 BOvk5NLQO [sage]
物理で殴るは最強
478:12/14(水) 10:44 l6nDtMm6s
>>475です。
まとめを読んで「幽霊はエロい物が苦手」というのを知り、ディ◯ドを購入してお守り代りにしようか真剣に悩みましたが、
以前 彼氏に化けた色情霊っぽいものに悪戯されたことが何度かあったので、効果無いんじゃないかと思い失念。
そんな話しを0感だけどビビりの彼氏に冗談混じりで話して以来、帰宅したらまずズボンとパンツ下ろして
真顔で激しく腰を振りながら家中を練り歩くという「魔除け」をするようになりました。
479:12/14(水) 13:42 FOc85i+K0 [sage]
少なくともよどんだ空気はなくなるだろうが、まともな守護霊もあきれそうな一品
1-AA