【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
484:12/18(日) 22:12 1HFAPURxs [sage]AA
>>480
つか、百足じゃなくてキン肉マンに出てきた
スプリングマンじゃないのそいつ?w
485:12/19(月) 17:50 sZii5tt60 [sage]AA
機械仕掛けのムカデの話のものです。
>>481
どっちかと言うと蛇のおもちゃみたいに節がある、というかほんと見た目機械仕掛けのムカデにしか見えん。

>>484
スプリングマン、知らんかったので調べてみた。省17
486:12/19(月) 17:50 sZii5tt60 [sage]AA
>>485の続き

結構なグロシーンとその姿が怖くてなんかぎこちなくなってたら、姉が「もしかして疲れた?」って気を使って喫茶店に入ったの。
大丈夫、ってやり取りをしている横で、いつの間にか戻ってきたムカデはテーブルのメニューにあるチョコパフェを尻尾?でとんとん差し続けている。
ねーちゃんについでだからおやつ食べね?ってメニューを見せたらチョコパフェかフルーツパフェかで悩んでる。
悩んでる間ムカデはチョコパフェの写真をとんとんとんとん必死で叩き続けてる。ねーちゃんにはさっぱり見えてないんだけどな。省16
487:12/19(月) 22:01 /Gzm5BvOs [sage]AA
>>485-486
乙、スプリングマンお茶目で良い奴じゃないのw
姿がアレなんでドン引きされてたので
ボディランゲージでせめてウケようとする健気さ。
何となくだけど、悪い奴らを凌駕するために
それ以上の一種グロテスクな姿になったけど省8
488:12/20(火) 00:42 bGL8ypE/O [sage]AA
チョコパフェ催促w
489:12/20(火) 09:59 +sJyW6ZB0 [sage]AA
本体が食べたものの味覚を背後霊は共有できるって話
過去にもいくつかあったよな、やっぱり共通認識なのか
490:12/20(火) 20:09 cYBvIeB/0AA
機械仕掛けのムカデの話の者です。
>>487
優しいとは思う。
思うけど、それなら俺が見ていないところで潰してくれればいいのに、と思ったりはする。
生霊つぶしがそうだった。
一時ねーちゃんのストーカーがいたんだけど(最寄り駅とかで偶然装って待ってたりするやつだったから顔は知ってた。ねーちゃんの会社の先輩だった)、そいつの生霊だと思うんだけどねーちゃんの後ろについてきた事があった。省23
491:12/20(火) 21:08 MH1str31s [sage]AA
>>490
あー、生霊は元々生体エネルギーだから
やられたら本人も影響受けるよー。

ちなみに、個人的な考えだが
この生体エネルギーが弱めで、自我を省10
492:12/21(水) 20:12 mi2hHASds [sage]AA
古代生物でムカデみたいなのってアースロプレウラってやつかな?
機械仕掛けに見えんことも…なくは…ない…か?
493:12/21(水) 20:25 +QGZ9yIr0 [sage]AA
グロ画像をググらせる巧妙な罠かと思ったが
wikipediaには化石の画像だけでそれほどグロくはなかった

10mまで成長しているようだから、もし一致するなら霊体の方が大きさの制限に乏しいといえるな
1-AA