【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
643:05/18(金) 01:04 foakSV540 [sage]AA
これまったく守護霊関係なくね?
文章がというより頭悪いだけじゃね?
内容よりも底辺臭のしすぎでまったく笑えなくね?
って思うのは俺だけではないと思うが
書き込むのは俺だけで終わらせてあげてほしい
644:05/18(金) 01:08 fg4jTswVsAA
すまんまず笑えなかったのなら無視してくれて構わん
守護霊だと思ってたらただの幽霊だったんや…
645:05/20(日) 23:18 Z9LUoOnVsAA
GWで実家に帰ってた時、地元の神社の前を通ったら石畳の道の真ん中に綺麗な着物を着た女の子が手鞠をしていた。
こんなド田舎で晴れ着姿で手毬して遊ぶ子なんてまずいないから普通の子じゃないだろうなとなんとなく理解したのだけれど、楽しそうに手毬する女の子を見て「幽霊かな…」と思うより先に「ウホッ!いい美幼女!」と心の中で呟いてしまった。
その瞬間女の子が汚い物を見るような目で見つめた後そのまま消えていった。
ロリコンですまない。
646:05/21(月) 01:03 ov2N6GeNsAA
美幼女なら仕方ない( ´・ω・`)
私でもそうする
647:05/21(月) 05:16 BClKXxi00 [sage]AA
イエスロリータ、ノータッチ!
お前の家系にはもう二度と座敷童は来ないな、かわいそうに・・・
648:05/22(火) 00:49 M14BGEVEsAA
ご褒美ですね分かります。美幼女(*゚∀゚)=3
649:05/22(火) 01:36 eThIW+fg0 [sage]AA
幼女にそんな目で見てもらえるなんて、お前はいったいどれだけ徳を積んだんだ・・・!
650:05/23(水) 07:29 T9UFZXWpsAA
幼女は正義。ハッキリ分かんだね!

同人誌敷きつめた者です。姉から聞いた話し。
祖母が二年前に亡くなり、宗教的な問題から49日の間は神さまに関係するものは一切関わっていけないと母に教えられた。
だから神さまのお供え物もあげてはいけないといわれ、仏様にしかお供えしなかった。
流石に神さま怒るのでは?と思ったが、ある夜姉の夢に白蛇が現れたらしい。
姉曰く「雨の日に捨てられた子犬のような目で見つめられた」
朝、母に許可貰って裏庭にある白蛇を祀る祠にお供え物を供えました。
ゴメンね神さま!
651:05/29(火) 16:07 A9GHec7tsAA
初カキコです(´・ω・`)
笑えるかどうか分かりませんが…

この前の事だったんだけど、夜中パッチリ目が覚めて天井と壁の間(角みたいな)所を見たらデカい顔があったのね。
それはそれはオレンジ色に光ったお爺さんの顔。
表情は笑っていて、例えるなら七福神のお爺さんのよう。
床にデジタル時計置いてたからそれのせいかな?と一瞬思ったけど、どう見てもお爺さん。
怖くなかったし、夢やろ、と思ってまた寝たんよね。
んで、また起きてなんとなくお爺さんが居た場所見たらまだおった。
ニコニコ笑ってる。オレンジ色に光ったすんごい大きな顔がニコニコ笑ってる。
まだおったんかい!と思いながらも、怖くなかったけんまた寝た。
デジタル時計の目覚ましで起きたらもう居なくなってた。

寝ぼけてたんかなぁ、と思ったけどバッチリ目が合ったし私はバッチり起きてしまってたから多分寝ぼけてなかったと思う。

何しに来たかはほんと分かんない。
その後、私にいいことあったとかそんなん何も無いしお爺さん来なくなった。
誰やったんやろ…
652:06/09(土) 00:07 roXGvBacO [sage]AA
一夜だけの男
1-AA